前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1回 rabbit×horseって何!?
27
2024/06/22 02:02



ゴンッ
あー、あー、あー
??
3回もやんなくていいでしょ
マイク触ったらやりたいじゃんっ
??
はぁ…
horse
はい、改めまして!
僕はhorseといいます。
よろしくお願いします!
rabbit
rabbitです。よろしくお願いしまーす
horse
だーかーらーさ、
horse
ラジオなのにテンション低すぎだって!
rabbit
…ごめん
horse
で、まずみなさん!
horse
そうです素のまんまを聴こうとしたら
なんだこの番組って
思ったそこのあなた!
ラ〇〇ンズラ◯ターじゃないの!?
って思ったそこのあなた!
rabbit
全員が全員それなわけじゃないのに
horse
うっさいなぁ!
horse
まあその件についてなんですけど
horse
えーと
horse
うーんと
horse
分かりません!
rabbit
ガチで分かんないです
rabbit
これに関しては
horse
突然オファーされた感じなので
horse
誰もワーカリー⤴︎マセーン⤵︎
rabbit
急な外国人テンション
horse
はいということで
次回の議題を決めましょう
rabbit
お便り募集じゃないんだ
horse
一応ね!このサイトから
アクセスできるよう
箱は設置しときますが📮
horse
そもそもねコメントが苦手だよ
という人とかいると思うのでね
horse
まあまあまあ
horse
やっぱりアンケートしか
勝たんということで。
rabbit
はあ
rabbit
じゃあ下に貼っときますねー

アンケート

新しい小説の話
50%
もう既にある小説の話
25%
過去作(占世代)の小説の話
0%
2人について🐇🐎
0%
その他📮
25%
投票数: 4票

rabbit
貼ったばかりのアンケートって
気持ちいいね
horse
そうだね〜
horse
、、
horse
あぶな放送事故じゃんっ
rabbit
多分4秒だよね
horse
広げられないような話はしないって
習ったでしょぉ!?
rabbit
えー…
rabbit
てか💬だけで今500いったのすごくね
horse
だからメタいんだって
rabbit
いやでも僕ら一応なんかこの
rabbit
このアカウント運営係じゃん。
horse
うん、そうだね
rabbit
だから小説の話出すのは別にいいかと
horse
いやだからこれさ
horse
一応ラジオっていう設定、だからね?
rabbit
まぁ初回でこんな話してるのも
おかしいけどな
horse
それはそう
rabbit
てか、尺余ってるけど
horse
僕らの自己紹介でもするっ?
rabbit
あー、いいよ
horse
僕はそーだなー♪
rabbit
早く言え
horse
相槌で字数稼ぎやめて!?
rabbit
お前もなんだかんだでメタいんだよ
horse
てへっ⭐️
horse
あー、そうだ!
僕はこの声にしては24才なんだよねっ!
マツダマンさんと一緒っ!
rabbit
僕…いくつだっけ
horse
忘れたん!?
rabbit
あーそうだ、20です
rabbit
horseの方がどう考えても
年下なんだけどね。
horse
ふふっ
rabbit
だってちっさいじゃん
horse
失礼なっ!
rabbit
153だっけ?めちゃ低いじゃん
horse
むぅーっ
horse
rabbitどのくらいだっけ
rabbit
僕は185だよ
horse
蓮くんと同じだった!思い出した!
rabbit
お前目黒のこと
そんな感じで呼んでたっけ
horse
だってかっこいいもん
rabbit
、、
horse
無視しないでよっ
rabbit
はいはい
horse
フーンだ
rabbit
…あとでアイスあげるからさ
horse
喋るっ
rabbit
チョロッ
horse
だってアイス美味しいんだもん
rabbit
ほんと甘いもん好きだね
horse
rabbitは甘いの苦手すぎなんだよぉ
rabbit
コーヒーとかビターなチョコとか
アイスティーとか抹茶とか
horse
基本飲み物なんだよなぁ
rabbit
長々と喋ってたら1000超えた
horse
やたー!てかメタいt
rabbit
はいじゃあ次回をお楽しみに〜
horse
途中で遮ったじゃんっ
てかラジオって
こんな終わりだったっけ?
rabbit
………それじゃあさいならー
horse
事前に決めとこうよ……



プリ小説オーディオドラマ