小説更新時間: 2024/06/25 10:14

連載中

色々スピンオフ♡

色々スピンオフ♡
  • 恋愛
  • デイリーランキング最高 171 位(すべて)
私yukkoの作品のお話のメインメンバーじゃない人の話です

書きたい時はこちらに書くことにしました!
本編に盛り込むときっと話がのびのびのダレまくるためこのような措置をとらせて頂きます😂💦

飽き性な為本編を書くのに飽きちゃって行き詰まった時の気分転換や息抜きにこちら書く感じです



 
「佐久間さんのマスクを外したい」
小早川さんside
ラウールside
「翔太!!シリーズ」
ゆり組
「俺のご主人様になってよ阿部ちゃん」
コージくんのお話

とか想定してるけど、書くかも分からないので、もし読んでいる作品のものがあればちょろっと覗いて頂ければと思います♡

チャプター

全28話
34,025文字
yukko

yukko

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る