第14話

冬休み(続き)
279
2023/02/17 12:16
こう
こう
お腹すいたなぁ…
あなた

私なにか作ろうか?

こう
こう
え!?いいん?!
あなた

いいよ〜

こう
こう
やった!
あなた

ちょっとお兄さん達に何食べたいか聞いてくるね

こう
こう
うん
2階にて
すず
すず
お兄おはよう( ¯꒳¯ )ᐝ
しょう
しょう
すーさんおはよう〜
しょう
しょう
みっちゃ寝てたなw
すず
すず
え!?そんな寝てた?
しょう
しょう
うんw
しょう
しょう
もうお昼やでw
すず
すず
そっか〜
すず
すず
お腹すいた
コンコン(ドアをノックする音(?))
しょう
しょう
はーい
あなた

お邪魔しますm(*_ _)m

すず
すず
あなたちゃんどうしたん?
あなた

お昼なにか作ろかなって思ったのでなにが食べたいか聞きに来ました〜

しょう、すず
しょう、すず
あなたちゃん作ってくれるん?!
あなた

はい!ぜひ作ります!

しょう、すず
しょう、すず
嬉しい〜
すず
すず
じゃあ僕オムライス食べたい〜
しょう
しょう
お兄ちゃんもオムライスがいい〜
あなた

わかりました!

あなた

作ってきます〜

しょう、すず
しょう、すず
ありがとう〜
あなた

ヾ(*´˘`*)いえいえ!

あなた

失礼しました〜m(*_ _)m

しょう、すず
しょう、すず
はーい
1階に降りる
あなた

ごめん〜ちょっと遅くなった、

こう
こう
全然大丈夫やで〜
こう
こう
何作るか決まったん?
あなた

オムライス作ろうかなって思ってるんだけどオムライスでもいいかな?

こう
こう
やった!オムライス楽しみ〜
あなた

大したものは作れないけど💦

こう
こう
そんなことないと思う
あなた

頑張って作る〜!

こう
こう
なんか手伝う
あなた

ありがと〜

こう
こう
あ、材料あったっけ?
あなた

あ、ない、、

こう
こう
お母さん買い物行ったから待つ?
あなた

じゃあ待っとく笑

こう
こう
その間ゲームしよ
あなた

いいよ〜!

数分後
お母さん(サタン)
お母さん(サタン)
ただいま〜
こう
こう
おかえり
お母さん(サタン)
お母さん(サタン)
あらあなたちゃん来てたん
お母さん(サタン)
お母さん(サタン)
いらっしゃい
あなた

お邪魔してますm(*_ _)m

お母さん(サタン)
お母さん(サタン)
今日は楽しんでいってね〜
あなた

はい!ありがとうございますm(*_ _)m

お母さん(サタン)
お母さん(サタン)
あ、もうお昼やしご飯食べる?
あなた

良ければ私作りましょうか?

お母さん(サタン)
お母さん(サタン)
 ありがとう〜
あなた

オムライス作ろうと思ってるんですけどオムライスでいいですか?

お母さん(サタン)
お母さん(サタン)
オムライス作ってくれるん?!
嬉しい〜
あなた

キッチンお借りしますm(*_ _)m

作者
作者
今日はここまでにします、
見てくれた方ありがとうございましたm(*_ _)m
まだネタあるんですけどなにか書いて欲しいことがあったらコメントしてください!
この小説が完結したら長男しょうくんと三男すずくんとの恋物語(?)を書いていきたいなと思ってるのでそちらも呼んでくれると嬉しいです!
もしかしたらこの小説のおまけ(?)も書くかもしれないです、
作者
作者
これは作者の興味本位なので答えてくれる方だけ答えてくれたら嬉しいです

アンケート

三兄弟の中で誰が一番好き?
長男(しょう)
12%
次男(こう)
77%
三男(すず)
11%
投票数: 100票

プリ小説オーディオドラマ