第15話

冬休み続き(Part3)
327
2023/04/29 11:10
キッチンにて
あなた

えーと材料は…

こう
こう
( ' - ' )じー
あなた

こうくんどうしたん?

こう
こう
手伝おうと思ったけどなにしたらいいかわからん、
あなた

💭なにそれ可愛い(?)

💭は思っていることです!
あなた

えーと、野菜洗ってくれる、?

こう
こう
うん、わかった
料理完成まで飛ばします()
こう、夢主
できたぁ〜!
あなた

こうくん手伝ってくれてありがとう〜

こう
こう
俺こそありがとう
こう
こう
あなたと一緒に作れて楽しかった
あなた

私も〜!また今度一緒に作ろうね

こう
こう
うん
こう
こう
💭またあなたと一緒に料理できるん楽しみ
あなた

お母様オムライス作れました〜

お母さん(サタン)
お母さん(サタン)
あら美味しそう!
お母さん(サタン)
お母さん(サタン)
あなたちゃん料理上手いやん、いいお嫁さんなれる
あなた

ほんとですか!?ありがとうございます!

お母さん(サタン)
お母さん(サタン)
こうとあなたちゃんって付き合ってるんやっけ?
こう、夢主
え、あ、えっと…
あなた

💭そういえばこうくんから告白されてなかったな…

こう
こう
💭あなたにまだ告白してない…
告白したいけど恥ずかしい…
お母さん(サタン)
お母さん(サタン)
あ、聞いたらあかんかった、、?
あなた

あ、いえ!全然大丈夫です、!

あなた

あ、お兄さんたちも呼んできますね、!

そしてあなたは逃げるように去っていく
お母さん(サタン)
お母さん(サタン)
え、あ、あ、
こう
こう
💭気まず…
2階にて
コンコン
しょう
しょう
はーい
あなた

失礼しますm(*_ _)m

しょう
しょう
あなたちゃんどうしたん?
あなた

ご飯できたので一緒に食べませんか?

すず
すず
やった!ご飯食べる〜!
しょう
しょう
食べる〜!お腹すいててん〜
あなた

じゃあ下降りましょ〜

1階に戻る(?)
こう
こう
💭あ、戻ってきた
すず
すず
うわぁ…!美味しそう(´,,•﹃•,,`)
しょう
しょう
あなたちゃん料理みっちゃ上手やん!
あなた

ありがとうございます✨

こう
こう
俺とあなたで作った(•ㅂ•)و
しょう
しょう
あんちゃん料理こんな料理上手かったっけ、()
こう
こう
あなたが教えてくれた
お母さん(サタン)
お母さん(サタン)
はよ食べな美味しい料理が冷めんで〜
あなた

あ!そうですね、食べましょう!

すずしょうと、夢主、お母様(サタン)
いただきま〜す
すずしょうと、夢主、お母様(サタン)
おいしい〜ŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹"
すず
すず
あなたちゃん美味しい!
あなた

よかった〜!

しょう
しょう
オムライス作ってくれてありがとう〜
あなた

こちらこそ喜んで食べてもらえて嬉しいです(*^^*)

こう
こう
あなたと料理すんの楽しかった
お母さん(サタン)
お母さん(サタン)
あんちゃんお母さんが料理する時も手伝ってくれていいねんで?
こう
こう
あ、ちょっと、遠慮しときます、
お母さん(サタン)
お母さん(サタン)
なんでやねん
しょう、すず
しょう、すず
あんちゃん笑
あなた

笑笑

数分後
すずしょうと、夢主、お母様(サタン)
ご馳走様でした〜
あなた

お片付けしますね、

お母さん(サタン)
お母さん(サタン)
あ、ええよ〜片付けは私やるよ〜
あなた

ありがとうございますm(*_ _)m

お母さん(サタン)
お母さん(サタン)
あなたちゃん礼儀正しいな〜
お母さん(サタン)
お母さん(サタン)
うちの男たちにも見習って欲しいくらいやわ笑
あなた

そんなことないですよ、笑

お母さん(サタン)
お母さん(サタン)
じゃあ片付けてくるからゆっくりしときや〜
すず
すず
あなたちゃんポケカしいひん?
あなた

私ポケカのやり方わからない、、

すず
すず
大丈夫!僕が教える!
あなた

ありがと〜!

こう
こう
💭俺もあなたとポケカしたかったな〜、
しょう
しょう
💭あんちゃんあなたとポケカしたそうにしてるな、
あなた

こうくんとお兄さんも一緒にしません?

しょう、こう(兄組)
しょう、こう(兄組)
でもポケカ2人用なんよ、笑
あなた

あ、!そっか、笑

こう
こう
あなた、すずとポケカ終わったら俺とやろ
あなた

いいよ〜

ポケカのやり方わからないので飛ばします、()
すず
すず
楽しかった〜
あなた

すずくん強かった〜

すず
すず
あなたちゃんも強かったで
あなた

ありがとう笑

こう
こう
次俺としよ
あなた

いいよ

またまた飛ばします()
あなた

こうくん強い、、

こう
こう
勝った
しょう
しょう
あんちゃん手加減したりーや笑
あなた

こうくんは容赦ない、笑

こう
こう
笑笑
こう
こう
お兄もやる?
しょう
しょう
おらは編集しな、、
あなた

おら笑

しょう
しょう
すーさんも編集すんで笑
すず
すず
わかったー
こう
こう
あなた寝室で寝る?
あなた

眠たいん?笑

こう
こう
眠たい
あなた

じゃあ寝室行こ笑

しょう、すず
しょう、すず
俺らも2階行く〜
2階にて
しょう、すず
しょう、すず
じゃあ編集してくる〜
こう
こう
バイバイ
こう
こう
あなた寝室行こ〜
あなた

うん!

寝室
こう
こう
あなたは俺のとこで寝てええで
あなた

ありがとう(*pω-)。O゜

あなた

💭こうくんと一緒の布団で寝るってこと…!?

こう
こう
💭あなたと俺同じ布団で寝るん…////
作者
作者
変なところで切ります、続きは今日またかけたら出そうと思います、もうすぐでテストなので出す頻度は凄く遅いです()勉強の休憩とかに書こうと思ってるので続きも呼んでくれると嬉しいです
最後まで見てくれてありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ