第4話

🍊
578
2024/05/01 07:20
🚪ガチャ
あなた
お邪魔しマース
ライオ'sワイフ
!いらっしゃい!
あなた
!お久しぶりです!
ライオ'sワイフ
えぇ!久しぶり!
あなた
ニコリ
ライオ'sワイフ
今日はデミグラスソースのハンバーグよ!
あなた
わぁ!美味しそうですね!
ライオ'sキッズ
!お姉ちゃん!
あなた
!やっほー!
ライオ'sワイフ
みんな手を合わせて
ライオ'sキッズ
いただきます!
ライオ'sワイフ
いただきます
ライオ
いただきます
あなた
いただきます
あなた
(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”
ライオ'sキッズ
(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”
ライオ'sワイフ
(守りたいッこの笑顔ッ)
あなた
ご馳走様でした!
ライオ
今日も美味かったな!
あなた
お片付け手伝いますよ!
ライオ'sワイフ
あらいいの?
あなた
はい!こんな美味しいご飯を食べさせていただいたので!
ライオ'sワイフ
嬉しいこと言ってくれるじゃない
ライオ'sワイフ
おねーちゃん!終わったら遊ぼー!
あなた
いいよー!
ライオ'sワイフ
_____!____?
ライオ'sキッズ
___w__!
ライオ
____________!!!
ここだけが
ここだけが唯一私の居場所だった
人様の家を居場所だなんて思うことが、失礼だってことはわかってる
でも、このあたたかい空間が
ライオ'sキッズ
ねーねー聞いてる!?
あなた
聞いてるよー?
この何気ない会話が、私は大好きだ
あなた
ニコッ
ライオ
!笑ったな!
ライオ'sワイフ
えぇ、笑ったわね
あなた
?私そんなに笑ってませんでしたか?
ライオ
嗚呼、イーストンに迎えに行った時も、魔法局にいる時も全然笑ってなかったからな!
ライオ'sワイフ
笑っていた方がいいわよ!
あなた
そうですか、、、善処しますね
🕗チクタクチクタク
あなた
!もうこんな時間ですか、そろそろお暇させていただきますね
ライオ
泊まっていってもいいんだぞ?
ライオ'sワイフ
そうよ?
あなた
あはは、嬉しいですが
あなた
ウォールバーグさんに外泊許可を貰ってませんから、
あなた
では、お邪魔しました。
ライオ
待て!送っていくぞ?人類最高傑作な俺様が
あなた
あはは、嬉しいですけどこれ以上迷惑かけられませんから
ライオ
迷惑なんかじゃないんだから、ここは先輩の言葉に甘えとけ
あなた
では、お言葉に甘えさせてもいいですか?
ライオ
嗚呼!もちろん!俺様は人類最高傑作だからな!









🧹ヒューン =͟͟͞ ( ˙꒳​˙)










ライオ
お前、死のうとか思ってないだろうな
あなた
えッ、





やっぱりライオさんはすごい






私の気持ちにまで気づいてしまうなんて






さすが「人類最高傑作」ですね
あなた
そんなわけないじゃないですか、さすがにそんなことしませんよ
ライオ
そうか、いつでも俺を頼れよ!
ライオ
何せ俺は
2人『人類最高傑作だからな!/ですからね』
あなた
ライオ
あなた
ふふっ
ライオ
ははっ!
ライオ
じゃあな!風邪ひくなよ!
あなた
はい!
部屋にて
🚪ガチャ
レモンアービン
出来損ないのくせに、こんな夜までどこに行ってたんですか?
大丈夫、何を言われても、平気平気
私にも味方はいる、あと少し
あと少しの辛抱だから
あなた
、、、
レモンアービン
無視しないでください
あなた
フイッ
レモンアービン
!💢
あなた
おやすみなさい
そうやって私は、無視して無視して
夢の中に逃げる

プリ小説オーディオドラマ