第21話

20
4,303
2020/09/24 12:51
緑間side


桃井から電話がかかってきたと思ったら青峰が喋りだした。


全くなんなのだよ
青峰(なまえ)
青峰あなた
緑間!
緑間真太郎
緑間真太郎
あなた!?
青峰大輝
青峰大輝
📞あ?あなただ?
青峰(なまえ)
青峰あなた
やあやあ、お馬鹿な兄貴よ。
雑誌見た?
📞ドンガラガッシャンバンッ!
青峰大輝
青峰大輝
📞お、お前、まあいいやあの雑誌生意気すぎるお前が俺に勝てるわけねぇだろ
青峰(なまえ)
青峰あなた
勝ったことないくせにバーカ!
あなたが勝手に電話をきり
青峰(なまえ)
青峰あなた
緑間、今日の試合凄かった
緑間真太郎
緑間真太郎
む、誉めても何も出ないのだよ
青峰(なまえ)
青峰あなた
出てきたらこえーよ。
ただ、そう、思った、私は男子じゃないから男バスは無理でも、マネとしてベンチに座ってる。
私たちの試合も見てね。
緑間真太郎
緑間真太郎
もちろんなのだよ
青峰(なまえ)
青峰あなた
じゃあな、私はキャプテンと黄瀬のとこに行くから
キャプテンと黄瀬···か、あいつは仲間に会えたのかずっと心配だったがなんとかなったようだな。
はぁ、近くの店にでもいくのだよ

プリ小説オーディオドラマ