第6話

6話
29
2024/02/20 13:13
休み時間
赤兎 とも
赤兎 とも
他のメンバーはどこにいるのかな?
葉花 空
葉花 空
さぁ?でももう一人の転校生はクミさんっぽいですけどね
赤兎 とも
赤兎 とも
確かに
赤兎 とも
赤兎 とも
まぁ、まずはクミからだな
葉花 空
葉花 空
そうですね
赤兎 とも
赤兎 とも
でもどう話しかけよう
葉花 空
葉花 空
あ、私が話しかけてきましょうか?
赤兎 とも
赤兎 とも
あ、頼める?
葉花 空
葉花 空
はい!大丈夫です
赤兎 とも
赤兎 とも
じゃあよろしくね
ソーラ視点
葉花 空
葉花 空
(よ、よし!)
葉花 空
葉花 空
あ、あの黒化さんだっけ?
黒化 実来
黒化 実来
美来で良いよ
葉花 空
葉花 空
あ、分かりました!
葉花 空
葉花 空
美来さん、転校生同士だし友達にならない?
黒化 実来
黒化 実来
まぁ…いいよ
葉花 空
葉花 空
ありがとうございます!
葉花 空
葉花 空
(よし!ここまでは成功!)
葉花 空
葉花 空
じゃあ、授業始まっちゃうからまた後でね
黒化 実来
黒化 実来
うん
赤兎 とも
赤兎 とも
どうだった?
葉花 空
葉花 空
完璧です!
赤兎 とも
赤兎 とも
よし!後はこのあとどうするかだな…
葉花 空
葉花 空
皆「言葉」とか「色」で思い出してるんで「黒」の物で関係する「言葉」があればいいんですけど…
赤兎 とも
赤兎 とも
あ、それだったら買い物行ってみたら?
赤兎 とも
赤兎 とも
ぴったりのものがあるかもしれないし
葉花 空
葉花 空
そうですね!後で誘って見ます
放課後
葉花 空
葉花 空
美来さん!
黒化 実来
黒化 実来
あ、空?だっけ
葉花 空
葉花 空
はい!
葉花 空
葉花 空
所で休日空いてますか?
黒化 実来
黒化 実来
空いてるけど…なんで?
葉花 空
葉花 空
友達になったんですし、一緒に買い物に行きたいなって
黒化 実来
黒化 実来
わかった、いいよ
葉花 空
葉花 空
ありがとうございます!
赤兎 とも
赤兎 とも
どうだった?
葉花 空
葉花 空
成功です
赤兎 とも
赤兎 とも
完璧だ

すみません!内容が思うように行かなくて題名を変えさせて頂きました!

あと、アンケートに答えて頂きたいです!

アンケート

面白いか
面白い
90%
普通
0%
面白くない
10%
投票数: 10票

よろしくです!

プリ小説オーディオドラマ