小説曎新時間 2024/06/21 09:36

R18
連茉䞭

プロセカ𝐵𝑜𝑊𝑠 𝐿𝑜𝑣𝑒🔞#珟圚リク゚スト停止䞭

プロセカ𝐵𝑜𝑊𝑠 𝐿𝑜𝑣𝑒🔞#珟圚リク゚スト停止䞭
  • 恋愛
°・*:.。.☆頭を空っぜにしお読んでください°・*:.。.☆
❀、⭐付けおくれるずモチベ爆䞊がりです()
リク゚ストどんどんお願いしたす
基本的にはどんなに無理やりなリク゚ストでも曞けたす
ですが叞くん攻めは地雷なので曞けるっちゃ曞けるんですけど、たぁ、めっちゃ遅くなっちゃいたす...
リク゚スト消化する順番は早い人から曞きたす。
䞭が良い人でもちゃんず順番は守ろうねっおお話。
NL、GLは曞きたせん
ここは皆さんご存知の通り腐ロセカ限定ですからね〜
✄╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ­­╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶
みんな芋る人は豆腐だからね、腐っおなきゃおかしいよね、豆『腐』だもんね^^(圧)

基本的なCP
↓↓↓
党セカむのレンカむ💛💙、カむレン💙💛
類叞🐟🌟 地叞🥞🌟 冬地☕🥞 冬叞☕🌟
類カむ🐟💙䜕でも曞く
どんどんリク゚ストお願いしたす〜


閲芧3000越えありがずうございたす🙇‍♀
閲芧4000越えありがずうございたす🙇‍♀(たさか週間くらいで達成するずは思わなかった)
閲芧5000越えありがずうございたす🙇‍♀
閲芧6000越えありがずうございたす🙇‍♀
䞀気に飛んで閲芧8000ありがずうございたす🙇‍♀
閲芧9000ありがずうございたす🙇‍♀
閲芧10000越えたさか行くずは思いたせんでした🙇‍♀
閲芧11000ありがずうございたす🙇‍♀
閲芧12000ありがずうございたす🙇‍♀
閲芧13000ありがずうございたす🙇‍♀
閲芧14000ありがずうございたす🙇‍♀
閲芧15000ありがずうございたす🙇‍♀
閲芧16000ありがずうございたす🙇‍♀
閲芧17000ありがずうございたす🙇‍♀
閲芧18000ありがずうございたす🙇‍♀
閲芧19000ありがずうございたす🙇‍♀
わ閲芧20000ありがずうございたす
マゞで感謝です🙇🏻‍♀🙏🏻
閲芧21000ありがずうございたす🙇‍♀
閲芧22000ありがずうございたす🙇‍♀
閲芧23000ありがずうございたす🙇‍♀
閲芧24000ありがずうございたす🙇‍♀

チャプタヌ

å…š32話
57,397文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいたす

が奜きなあなたにおすすめの小説

隣の垭の䜐藀さん

プリ小説オヌディオドラマ

公匏䜜品

もっず芋る

公匏TikTokの泚目動画

もっず芋る