第29話

〃チャレンジ2回目類司🔞
322
2024/04/08 04:44
司くんが嫉妬気味です()
あと良くわからんものが出来た(((
気にしないでくれ
類、ずっとスマホ見てる…?
あ〜ッ……!
この人可愛い〜!
可愛すぎてやばいッ!
なんでこんなに可愛いんだろ〜ッ
ムッ
(類がほかの女の画像をッ!?)
るるるッ、類!
俺の事は、もう飽きて
しまったのかッ!?ポロポロ
あッ、(司くん泣いちゃった…)
類のばかぁッ…グスッ
嘘だよッ♡
んッ?ポロポロ
ほらッ
あ、なッ、!
この司くん、かわいいでしょ?
何でッ、俺の寝顔ッ!?///
いや〜、この前お泊まりした時に撮っちゃった。
類のばかぁッ!ポカポカ
あははッ、痛い痛い!


で〜もッ♡ドサッ
あ、ッ///
僕が司くん以外の人を見ると思った?♡
え、あ♡
グチュ、クチュクチュッ
んッ♡
グチュグチュゴリュッ♡
あぁッ♡♡///(ビクッ♡
うぉッ、♡司くんびくってした、♡
そんなに気持ち良かった?♡
そ、れはッ///♡
気持ち良かったんでしょッ♡?
う、♡んッ///
ならそう言ってくれればいいのにッ♡///
じゃあもういいかな?♡
ズル、グチュ、グチュンッ♡
う‪゛ぁッ♡
入っ、♡たぁ///
ッ、動くねッ♡
いいッ、♡から早くぅッ、動かしてッ♡///
ッ♡
じゃあ今日は司くんが動いて?♡
なッ、!?///
...わかった、が///
俺じゃ上手くいかないかもだぞ?
いいよ♡
...なら、?///
ズチュッ、グチュ パチュッ♡んッ///
自分で動くのッ、疲れるッ///
司くんもっと速く動かしな〜♡
うッ♡、うん///
グチュグチュ、パンッ♡ゴリュ
ん〜ッ♡♡///
司くん、動くのはこうやって
やるんだよッ♡パンパンゴリュッ!
う゛ぁッ!?/////♡♡(ビュルルッ
パンパンパンパンズチュ♡
これッ♡、奥まで来るッ、♡♡///んッ〜♡
やばッ♡♡///
パンパンパンパンゴリュゴリュッ♡
あッ♡
そこッ、♡やば、ッい♡気持ちッ///
司くんのナカ、とろっとろに
なってきたッ♡パンパンパンパン
もうすっかり僕の形にッ///
なったねッ♡♡パンパンパンパン
んなッ♡♡♡///
あっ、そういえばッ♡パンパンパンパン
司くんッ、前立腺は外からも刺激///
出来るらしいよッ♡パンパンパンパン
そッ、なのか?♡
じゃ、///やってみよっか?♡パンパンパンパン
うんッ♡///
パンパンパンパン
じゃッ、///いくよッ?♡///
ああッ♡
パンパンパンパントントンッ♡
あ゛ッ〜〜♡♡
これッ、♡前立腺///中と外から
とんとんされてるッ♡♡♡///
気持ちいッ♡♡///
おわッ♡司くん、急に締めないでッ♡パンパンパン
らって、♡気持ちいいんらもんッ♡♡♡///
そんな事言ったらッ、♡
僕も出ちゃうからッ♡♡///パンパンパンパン
良いよッ♡出してッ、?///
ッ、♡
んッ♡出るッ、///
あ〜〜ッ...♡(ビクビク
ん〜ッ♡♡
(中、出しちゃった///)
司くんッ、大丈夫?掻き出す?
いや、♡まだ類の中に入れてたいッ♡
分かったよ。
司くん、お疲れ様♡
類もな♡
駄作爆誕

プリ小説オーディオドラマ