第25話

まじの雑談。見なくていい
42
2020/06/17 11:48
ふわ。
ふわ。
はい!ふわです
ふわ。
ふわ。
あのー話すことないんでまじのクソつまらん雑談します😉✨
ふわ。
ふわ。
耳が悪いころんくんです(((やめろ
ふわ。
ふわ。
好きって言ってもきこえないっていう😢😢
ふわ。
ふわ。
ツンデレですね💙💙
ふわ。
ふわ。
ちなみに昔のLINE@です
ふわ。
ふわ。
るぅとくんって送ると
ふわ。
ふわ。
こう返ってきます(聞いてない)
ふわ。
ふわ。
やっぱツンデレですn((((
ふわ。
ふわ。
あっ、背景気にしないでくださいwww
ふわ。
ふわ。
他グループの推しですw
ふわ。
ふわ。
うん、まじでどうでもいい、雑談でしたね
ふわ。
ふわ。
はい、なんかすみません🙏w
ふわ。
ふわ。
イラスト描く気にもならないし、みんなと話したい気分だったので、この話じゃなくても話しかけてください(語彙力)
ふわ。
ふわ。
語彙力ないよぉぉぉぉぉぉぉぉ😭😭

プリ小説オーディオドラマ