第18話

‪‪❤︎‬バレー回っ!
171
2022/12/01 12:28
‪‪❤︎‬side谷地‪‪
谷地仁花
うわぁぁぁ
あなた
広ぉっ!


HP回復した私は、あなたちゃんと一緒に体育館Sに来ていた。
あなた
それじゃ!私あっちで仕事だから!
谷地仁花
ああああああああなたちゃん〜〜!
1人になってしまった!
でもだっ、大丈夫!


赤葦京治
木兎さん!
木兎光太郎
ヘイヘイヘイ!
見てろよ赤葦ぃー!?
はい!
と!う!と!い!


今日は烏野のマネージャー!
今は烏野対梟谷。

うわぁぁぁぁああってなる気持ちをドリンクに込めてシャカシャカする。
木葉秋紀
おらあっ!


ドパンッ

赤葦京治
ナイスです、木葉さん。
赤葦さんってどっちの嫁なんだろ。
ピーーーーッ
終わった!
勝者は梟谷!
谷地仁花
お疲れ様です!
ドリンク回し飲みしたりハグしたりエロが溢れてる(૭ ᐕ)૭

⚠︎彼女は疲れています。
西谷夕
次の相手はどこだっ!?
谷地仁花
えーっと、稲荷崎ですね。


日向翔陽
おい影山ぁ!
影山飛雄
日向ボケ!
お前があ!!
2人主語なくても会話成立してる!
もう運命としか!
澤村大地
はい並べー
ピーーーーーーーーーッ
試合開始だっ!
角名倫太郎
...
宮侑
いけっ!
サムっ!
宮治
ポケモンみたいに言うなや。
バシッ
西谷夕
...っ!
得点は稲荷崎に!
が!


でしっ!

バランスを崩した治さん、侑さんの方に倒れこむ!
宮侑
ったいなー!サム!お前太ったんちゃうか!?
宮治
あぁ!?かわらへん!
宮侑
いつもより重いで!?
...それいつも上に乗ってるってことでおk?
角名倫太郎
...パシャ
あなた
(遠くから)あれあの人...?
あなた
あのチベットスナギツネみたいな人...
身に迫る危険に気づかずに、1人悶えていたのでした!













プリ小説オーディオドラマ