第35話

ヴァンパイア
1,095
2021/04/17 02:46
グク
グク
わかった!2人は付き合ってるんだ!
ジミン
ジミン
え、じゃあ、2人の実家に挨拶に行ってたってこと?
グク
グク
きっとそうですよ!ああ、僕のあなたが〜(泣)
ジミン
ジミン
僕のあなたが〜!(泣)
(なまえ)
あなた
ちょっと、グクオッパ、ジミンオッパ!デタラメ言わないでくださいよ!
グク
グク
え?付き合ったんじゃないの?
ジミン
ジミン
両家挨拶じゃないの?
(なまえ)
あなた
違いますよ!
グク
グク
よかった〜!
ジミン
ジミン
やっぱり、あなたは僕とがいいもんね〜!
(なまえ)
あなた
( •_• )
グク
グク
( •_• )
ジン
ジン
( •_• )
ナムジュン
ナムジュン
( •_• )
ホソク
ホソク
( •_• )
テヒョン
テヒョン
( •_• )
ユンギ
ユンギ
( •_• )
ジミン
ジミン
え…。泣くよ…?
ナムジュン
ナムジュン
で、話って?
ホソク
ホソク
うん、話聞こう。
ジミン
ジミン
ㅠㅠ
テヒョン
テヒョン
実は僕はあなたの兄です!
ユンギ
ユンギ
は?
ジン
ジン
え?
グク
グク
どういうことですか?
(なまえ)
あなた
だから、テヒョンオッパは私の本当のオッパなの!
ホソク
ホソク
え、ますます意味がわからないんだけど?
ナムジュン
ナムジュン
え、でも、あなたはヴァンパイアだよ?
テヒョン
テヒョン
実は僕もヴァンパイアなんです…。


           All  said

『はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!?!?!?!?!?!?』
(なまえ)
あなた
オッパ達、うるさい…。
ジミン
ジミン
いやいや!テヒョアもヴァンパイアとか、聞いてないんだけど!
テヒョン
テヒョン
だって、言ってないもん…。
ユンギ
ユンギ
それ、本当なのか…?
(なまえ)
あなた
はい…。この2日間はこのことをオッパ達に言っていいか、アッパに聞きに行ってました。
ジン
ジン
そうだったんだね。話してくれてありがとう!
グク
グク
だから、最近仲良かったんだね!
(なまえ)
あなた
うん!
ホソク
ホソク
テヒョアもヴァンパイアってことはあなたみたいな体質があるの?
テヒョン
テヒョン
はい。でも、僕は沢山訓練したので、大体人間と同じですよ!あと、僕はあなたと違って元素支配ができないけど、念力が使えます!
ナムジュン
ナムジュン
念力って?
(なまえ)
あなた
見つめただけで、ものを動かせるんですよ!
ホソク
ホソク
すごいねー!
テヒョン
テヒョン
ありがとうございます!












next

プリ小説オーディオドラマ