第20話

ごめんなさいっ
261
2023/12/16 14:37
藍白 らむね
 えええ待ってごめんなさい !! 
藍白 らむね
 投稿できてなかった …… ! 
藍白 らむね
 今日誕生日なんですよ ← 
藍白 らむね
 誕生日の方の記念企画とかやってたら普通に手付かずでしたすいません !! 
藍白 らむね
 の代わりに小説コンテスト出したのでぜひ !!!((((
藍白 らむね
 初めてやるのでお暖かい目で見守りください ……(
藍白 らむね
 明日も割と忙しいのでエリート組のいちゃいちゃだけ置いて終わります








 
言っとくけど 💙 × 🩷️ だからね !!!










 




 
ないこ
 ねぇまろ ~ 
If
 ん ~ ? 
ないこ
 ぎゅ 、しよ ? 
If
 ははっ 、急にどしたん 笑(ぎゅ 
ないこ
 えへ …… 、(ぎゅ 
ないこ
 編集疲れたからまろに癒してもらうの 、! 
If
 そかそか 。 
If
 んじゃいっぱいぎゅ ~ したる 
ないこ
 やった !! 
ないこ
 ぎゅ ~ っ … ! 
ちゅっ 、
ないこ
 っへ …… // 
ないこ
 えぇぇえぇぇぇ !? //// 
If
 へへっ 、
ないこ
 うぅぅ …… 
If
 愛しと ー よ 。 
ないこ
 …… 俺も ! 
If
 なんで照れてくれないん 。
ないこ
 その手には乗りませ ~ ん ! w 
If
 ぶ ー ぶ ー ! 
ないこ
 あれれ ? ばぶちゃん車欲しいのかな ?? w 
If
 ちゃうわ ! 
If
 なんや 、急に煽ってくるやん 
ないこ
 耳元で喋ったお返しだし ! 
If
 つまり照れたってゆ ー こと ? 
ないこ
 それは違うけどね ! 
If
 も ~ ツンデレさんめ ~ 
ないこ
 ツンデレはまろだろ ! 




 



 
藍白 らむね
 あ ー 、こ ー いうのならまじ無限に書いてられる気した( 
藍白 らむね
 おつらむで ~ す 

プリ小説オーディオドラマ