第5話

処理係(⛓️🦉)
31
2026/03/12 23:34 更新
軍パロ(あんま戦いとかはない)
そのなかでorが性欲処理係みたいな
攻フレンズ 受🦉
gn🐸
or〜今日俺の部屋来て
or🦉
今日!?キツイんだけど
gn🐸
え?昨日だれかとしたの?
or🦉
mtとした
or🦉
あいつやばいもん
gn🐸
あ〜聞いたわ5回したんだっけ
or🦉
もうへとへとだったよ!
mt👑
でも気持ちよかったでしょ?
gn🐸
うわびっくりした
mt👑
orちゃんが物欲しそうな目だったからつい
or🦉
してない!
gn🐸
俺はorと1週間に1回ぐらいしかしてないけど
gn🐸
mtどんぐらいの頻度でしてんの?
mt👑
1週間に2、3回かな〜
gn🐸
あ〜まぁそんなもんか
mt👑
でもpt多くない?
or🦉
5、6回ぐらいかな
gn🐸
えぇ!?ほぼ毎日じゃん
mt👑
ptだけずるくね
or🦉
まぁpt優しいから
or🦉
あと抜くだけならinは毎日してるよ
gn🐸
え!?マ!?
mt👑
たしかに、よくorとinが一緒にトイレ行くとこ見るわ〜
gn🐸
隠れむっつり
mt👑
じゃあsnとは?
gn🐸
snやばそ〜
or🦉
え〜まだsnとやってないんだよね
mt👑
え、意外
gn🐸
性欲ねぇのかな
mt👑
それだったらknとかもじゃない?
or🦉
えっと、knとnnともまだやってない
mt👑
nnもとうとう起たなくなったか...
nn🩷
だれがおじいちゃんだ💢
mt👑
あっnnどしたん
nn🩷
いや何話してんのかな〜って
gn🐸
orの処理係について
mt👑
なんでnnはorとやらないの?
nn🩷
え、いや別わざわざorとやる必要ないし
nn🩷
1人でよくね?
mt👑
えーもの足りなく無い?
nn🩷
別に
or🦉
まぁ俺もそっちの方が助かるけどね
nn🩷
てかprとやってるところも見た事ないけど
or🦉
あーprは本体が発情した時は自分で処理してるって
gn🐸
へー止まり木は大丈夫なんだ
or🦉
止まり木はどうだろう....
or🦉
まぁprもおじいちゃんだから性欲ないんじゃない?
pr🐧
ヘックシュ!
kn⚽️
おお大丈夫か?
pr🐧
ズビ、誰かが俺の噂をしている
kn⚽️
はあ
kn⚽️
まぁさっさと仕事終わらせろよ
pr🐧
俺への心配<仕事
pr🐧
酷いと思いませんか
バンッ!
kn⚽️
うお!
kn⚽️
おいsnびっくりするやろ!
sn🐺
....
kn⚽️
あ?
pr🐧
なんかsnの様子変やけど
pt🥂
prさん!knさん!
pr🐧
どうしたptそんな慌てて
pt🥂
えっと、自分とsnさんとinさんで任務行ってたんですけど
pt🥂
snさんが合流したときから様子がおかしくて
pr🐧
なんや毒か?
in🍄
いや多分媚薬だと思う
pr🐧
なんで?
in🍄
俺も飲まされたもん
pt🥂
ええ!?そうだったんですか!?
kn⚽️
大丈夫なのか
in🍄
うん大丈夫
in🍄
(まぁ毎日orに抜いて貰ってるからだけど)
pr🐧
で、snはどこにいったん?
in🍄
トイレじゃない?
kn⚽️
でもトイレはこっちのほうやろ?
kn⚽️
snは個人スペースの方行ったで
in🍄
じゃあor目的か
pr🐧
え、いくらorでもあの状態のsnはヤバくないか
kn⚽️
明日は起きてこれんな
pt🥂
あ...え?
pr🐧
ptが心配と嫉妬で放心状態になってる
kn⚽️
今回はsnが優先や
in🍄
or大丈夫かな
sn🐺
おっはよー!
mt👑
おはよ〜元気だね
sn🐺
まぁね
nn🩷
なんでお前そんなニコニコしてんの?
sn🐺
え?そうかなー!
gn🐸
まぁいいじゃん、sn飯行こうぜ
sn🐺
うん!行く!
kn⚽️
めちゃめちゃご機嫌やん
pr🐧
昨日帰ってきたときクッソ怖い顔してたのに
pt🥂
た、大変です!
pr🐧
また!?どうしたpt?
pt🥂
orさんが部屋から出てこなくて
pt🥂
ドアたたいても起きないし、なんかうめき声みたいなのも聞こえました!
pr🐧
ああ(察し)
in🍄
尊い犠牲だった
kn⚽️
あとでお菓子でもやるか
🐺🦉書くべきかぁ?

プリ小説オーディオドラマ