前の話
一覧へ
次の話

第13話

ティチだだ🔞、ちょっとコバだだ、終だだ
145
2025/08/30 06:27 更新
💚
💚
よおw
🔵
🔵
殺す
💚
💚
急だな!?
💚
💚
だが今日の俺っちは今までの俺っちとは一味違う!
🔵
🔵
なに?
💚
💚
俺っちには海苔野郎のバリアがあるからだ!!!
🔵
🔵
なっ!?
🔵
🔵
終くんが君みたいな奴には協力しないはずなのに!?
💚
💚
無理やりやらせたんだよw
🔵
🔵
貴様…死ぬ覚悟は出来てるか…
💚
💚
当てられるもんなら当ててみな〜w
ガンッ!🔪
💚
💚
はいバリア〜!w
🔵
🔵
クソ!こんなのずるだ!!!
❤️
❤️
(小学生かよ)
💚
💚
おらおら〜当ててみろよ〜w
🔵
🔵
この野郎!!!
ガンッガンッガンッ!🔪
💚
💚
はいバリアバリアバリア〜!w
🔵
🔵
クソーー!!!
🔵
🔵
こうなったら…!
🔵
🔵
サムくん!アイツを捕まえて!
💙
💙
分かったよ!ティーチ君!
💚
💚
は!?
💙
💙
ゔア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!
💚
💚
ギャアアアアアアアア!!!
💙
💙
捕まえられたよ!
🔵
🔵
流石だね、サムくん
💙
💙
ティーチ君に褒められた!?
💙
💙
死ッッッッッ!!!!(嬉)
🔵
🔵
ああ、飛んでっちゃった
🔵
🔵
まぁいいや、さあ、お仕置きの時間だよ
💚
💚
ひっ…ゆ、許してー
ゴチュッゴチュッゴチュッゴチュッゴチュッ
💚
💚
ん゙お゙っ♡♡オ゙ッ♡♡くるひぃッ♡♡♡
💚
💚
や゙ぁ゙…ッ♡♡オ゙ぁ゙ッ♡やめでッ♡♡
🔵
🔵
ふーッ♡君本当にこれ嫌いだね♡
🔵
🔵
まぁお仕置きだから仕方ないよね♡
ゴリュッゴリュッゴチュッゴチュッゴチュンッ
💚
💚
オ゙ほぉ゙ッ♡♡♡ふがィ゙ッ♡♡や゙ア゙ッ♡♡い゙やァ゙っ♡♡
🔵
🔵
いやいや言ってないで謝ってよ、ほら、謝って
ゴチュンッゴチュンッゴチュンッゴチュンッ
💚
💚
ァ゙ア゙ッ♡♡♡ごえ゙っ♡♡ん゙あ゙ア゙ッ♡♡ごめ゙ん゙ァ゙っ♡♡♡
🔵
🔵
なに?ちゃんと言ってよ、聞こえないな
ゴチュッゴチュッゴチュッゴチュッゴチュッ
💚
💚
ア゙ッ♡♡ア゙ァ゙ッ♡♡♡む゙り゙っ♡♡とま゙っ♡♡ん゙ァ゙あ゙っ♡♡♡
🔵
🔵
はぁ…、言えるまでずっとやるからね
💚
💚
あ゙あ゙っ♡♡ン゙オ゙ッ♡♡あ゙ァ゙ッ♡♡♡い゙くぅッ♡♡ぃ゙グッ♡♡♡
ゴチュンッゴチュンッゴチュンッ
💚
💚
あ゙あ゙あ゙ァ゙っ♡♡♡やめでッ♡♡イッちゃ゙ッ♡♡♡イッ〜〜ー〜ーッッ♡♡♡
キュンッキュンッキュウゥッ♡♡
🔵
🔵
はっ…♡え…、
💚
💚
ん゙ァ゙…ッ♡♡あ゙ぁ゙…ッ♡♡あ゙〜…ッ♡♡♡
🔵
🔵
…?出てないじゃん…
💚
💚
ゔア゙ァ゙…ッ♡♡や゙ア゙…ッ♡♡みな゙ぃで…ッッ♡♡♡
💚
💚
(サイアク…メスイキした…///)
🔵
🔵
イッてないしもう一回行けるね?(無知)
💚
💚
は!?なに言って…ッ!
ゴチュンッ!
💚
💚
ん゙お゙ぉ゙オ゙ッッ♡♡♡!?
🔵
🔵
君ばっかりじゃずるいから僕の事も気も良くさせてね♡
💚
💚
オ゙ぁ゙…ッ♡♡♡あ゙ぁ゙…ッ♡♡♡(ビクッビクッ
アキタ
スミマセン
❤️
❤️
よお、だだ…
ポンッ(だだの肩に手を置く)
💚
💚
ひあ゙っ!?♡
❤️
❤️
…っと…?
💚
💚
…ぶっ殺す…
❤️
❤️
…へえ〜♡
💚
💚
ちょっ、おい、来るな、じわじわと近寄るな!!
❤️
❤️
終、アイツを捕まえろ
🖤
🖤
はい
バッ!
💚
💚
なっ!?おい!卑怯だぞ!!!
❤️
❤️
終もやるか?
🖤
🖤
良いんですか?じゃあお言葉に甘えて
❤️
❤️
おらー
さわさわさわさわ
💚
💚
やっ…ッん゙♡やめッあん゙っ♡♡
❤️
❤️
ははっ、めっちゃ感じてんな
🖤
🖤
昨日どれだけティーチさんとしてたんですか?
さわさわさわさわ
💚
💚
はっ…♡あぁッ♡♡んァ゙っ♡♡
💚
💚
(なんか…ッゾクゾクするっ♡)
💚
💚
ほ、ほんとにやめっ♡♡なんかッ♡でちゃぁっ♡♡(ゾクゾクッ
💚
💚
〜〜ッッ♡♡♡
キュウゥッキュンッ♡
❤️
❤️
え、お前まじか、入れてないのにメスイキとかw
💚
💚
ふぁ…っ♡♡んあ…ッ♡♡(ビクッビクッ
🖤
🖤
…コバヤシさん、少し休ませませんか?
🖤
🖤
じゃないとだださん多分壊れちゃいます…
❤️
❤️
大丈夫だって、心配なら俺一人でやるよ
🖤
🖤
うぅ…、気を付けてくださいね?
❤️
❤️
分かってる
💚
💚
終…ッ♡たずげ…ッ♡♡
🖤
🖤
す、すみません…!(バッ
💚
💚
(あいつ許さねぇ…)
❤️
❤️
さあ、続きを楽しもうじゃないか、だださんよお♡
💚
💚
ひょえ…

プリ小説オーディオドラマ