第10話

ツッコミ組
595
2023/03/11 12:26
美代@冬寧々〜
美代@冬寧々〜
とりあえず、各グループのやばいところを、、、、、、、言って
志歩@幼馴染みが怖い
志歩@幼馴染みが怖い
私のグループは、青柳さんに狂っている人間とそれを応援してる人間、アップルパイ大好き人間がいる
愛莉@大変💦
愛莉@大変💦
私のグループは、遥狂いと彰人くん好き、あと、、、、、、、志歩ちゃん好きがいるわ
彰人@パンケーキ食べたい
彰人@パンケーキ食べたい
俺のところは、冬弥で狂っているやつとこはねに狂っているやつ、あと草薙に狂っているやつがいるな
寧々@青柳くんが可愛い
寧々@青柳くんが可愛い
私のところは、朝比奈さん?に狂っているやつ、わんだほーいが大半を占める子と私に何故か狂っていやがるやつがいる
絵名@えななん
絵名@えななん
私のグループは、まふゆ狂い、司さん狂い、私狂いがいるわ
美代@冬寧々〜
美代@冬寧々〜
とにかくやばいね
美代@冬寧々〜
美代@冬寧々〜
、、、、、、、うん
志歩@幼馴染みが怖い
志歩@幼馴染みが怖い
疲れる
寧々@青柳くんが可愛い
寧々@青柳くんが可愛い
大変
美代@冬寧々〜
美代@冬寧々〜
わかるよ
絵名@えななん
絵名@えななん
変態多くない?
愛莉@大変💦
愛莉@大変💦
わかる気がするわ
美代@冬寧々〜
美代@冬寧々〜
よし、、、、、、、各LINEグループの中に2人入れようツッコミを
ツッコミ組
賛成

プリ小説オーディオドラマ