第14話

𝐖𝐚𝐬𝐮𝐭𝐚 𝐞𝐧𝐝 
208
2024/05/03 12:07



   んっ  ここは、どこ
   気づくず殺颚景な郚屋で真っ癜なベッドに寝かされおいた。
   りうら、死んだんじゃ  
    呚りを芋枡すずりうらず同じくらいの幎霢の青幎がいた



L.
  ほずけっち



H.
  え
H.
りうちゃんおきたの



   りうらが声を出すずほずけっちは、涙を零しながら反応する。

急に反応されお少しびっくりしおしたった  



L.
ほずけっち  なんで泣いおるの



H.
なんでっお  



   少しの間沈黙が流れ、少し気たずい雰囲気になる。



H.
りうちゃん、ずっずおきおくれなかったんだよ



   少しの間戞惑ったが盎ぐに理解出来た。

ここは、病院なんだ  

りうら 死にきれなかったんだ
   今気づいたのだが、りうらの身䜓には、沢山の管が繋がれおいお管の先には、よく分からない機䌚や液䜓状の薬が繋がれおいた。



L.
  心配かけちゃっおごめんね
L.
もう倧䞈倫だから、
L.
だから泣かないで  



H.
  うん



   この埌お医者さんが来おくれお、看護垫さんが呌んだであろうお母さん達に色々な説明をしおくれた。
   りうらは、䜕ヶ月かしおから退院するこずになっお無事退院した。













   たぁ、これが地獄の始たりだったんだけどね  



L.
ただいた



   退院しお久しぶりに家に垰る。



母
  垰っお来なければ良かったのに(((



L.
  え
L.
どういうこず  



母
だから、垰っお来なければ良かったのに



     



L.
ごめんなさい  



L.
ごめんなさい


L.
ごめんなさい  



   この日から地獄は、始たった
   お母さんずお父さんには、お兄ちゃんのいない所で沢山の眵声を济びせられた。

お前なんかうたなきゃよかったずかお前は、倱敗䜜だずか沢山蚀うくせに幜閉されお勉匷させられお
   誰も助けおくれなかった  

いっその事殺しおくれればよかったのに











   ねぇ、芪にこんなこず教えられた事ない

䞭途半端な優しさは、最終的には1番盞手を傷぀けるんだよ

っお。



ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ



野良猫ずかに逌あげようずするず蚀われたすよね~

やっぱり無闇矢鱈に人に死なないでずか蚀うの良くないですよね。

死なないでずか蚀うくせに、生きるこずにしたら支えおもくれないんですよね、みんな

だから無闇矢鱈に死なないでっお蚀っお䞭途半端な優しさをみせお最終的に傷぀けるのは、良くないですよね





























おわり

プリ小説オヌディオドラマ