第15話

14話
509
2021/05/01 09:00
若干🔞Dキスくらい




三奈「あなたちゃんヒーロー名決まった?」
あなた「うん!シークレット」
梅雨「どう言う意味かしら?」
あなた「私の個性は、秘密!的な意味で」
響香「いいじゃん!」
あなた「てかみんなどこ行くか決めた?」
峰田「オイラは、マウントレディ!」
結衣「私はりゅーきゅうのとこしようと思ってる」
透「なんでりゅーきゅうさんのとこにしようと思ったの?結衣ちゃん結構な指名来てたし…」
結衣「うーんなんとなく?w」
あなた「結衣が行くなら私もりゅーきゅうのとこにしよ指名来てたし!」
麗日「じゃあ決まりだね!」
あなた「うん!」
下校中
あなた「勝己どこにした?」
爆豪「ベストジーニスト」
あなた「凄!ベストジーニストってNo.3だよね!指名来てたの?」
爆豪「あぁ…あなたはどこにすんだ?」
あなた「私は、結衣同じのりゅーきゅうのとこにした!」
あなた「どこにしようか迷ってたけど結衣が行くって言ってたし指名来てたからそこにしたんだけどね」
あなた「…」
爆豪「どうした?」
あなた「いや…ちょっと寂しいなって…」
あなた「寝てる時も朝起きても勝己いないし私大丈夫かな…それに一緒にいられないのやだ…//
爆豪「!…///」
爆豪「朝なら電話でもなんでもすりゃいいだろ…//」
あなた「そうだね!なら毎朝5:00から!」
爆豪「早すぎんだろw」
あなた「まぁまぁwただiッ!?」
爆豪「ん…」
2回目だ…
あなた「急に来ないでよ…//」
爆豪「w」
爆豪「顔真っ赤w」
あなた「そりゃそうでしょ!いきなりキスされたらみんな赤くなるでしょ!」
光己「2人ともー何やってるの?早く上がりなさいよ」
あなた「あ、うん!」
めちゃ飛ばして夜
あなた「(´-ω-`)))コックリコックリ」
爆豪「早く寝ろよ」
あなた「寝たら明日になっちゃう」
爆豪「んな事言ってもしょーがねぇだろ」
あなた「ねぇキスして…//」
爆豪「ッ…//」
爆豪「こっちこい」
あなた「(。  。`)コク」
あなた「ん…」
そのキスはとても短いキスだった
あなた「それじゃ足りない…
爆豪「…」
あなた「んむッ…」
いきなりキスされ舌を入れられたいわゆるDキスと言うやつ
爆豪「チュ…」
あなた「か、つきぃ…//」
爆豪「ん…」
今度はとても長くさっきとは大違いなくらい熱いキスをした
爆豪「これでいいか?…」
あなた「(。  。`)コク」
爆豪「寝んぞ」
私は勝己に抱きついて眠りに落ちた
ーーーーーー


職場体験なんでリューキュウにしたかと言うと私が好きなのでリューキュウにしました!

プリ小説オーディオドラマ