第6話

残り五個の犯人は誰だ!!名探偵スガエル!
225
2024/03/19 07:44
菅原 1032
菅原 1032
(じー、(むむ、
ん?俺が今何をしているかって?


そりゃあ犯人探してる一択だべ〜
菅原、なにしてるの、?

、!!)


        この声は…!!
菅原 1032
菅原 1032
清水っ!
菅原 1032
菅原 1032
って、0何個あるんだよ…なんとなく察してはいたけどさ…
(苦笑
清水 100000
清水 100000
ん?
あゝ、さっき一応数えてみたら0は五個あった、
菅原 1032
菅原 1032
す、すげぇ…
(苦笑
清水 100000
清水 100000
ところで菅原は何してるの、?
菅原 1032
菅原 1032
あ、そうだった、
あのな、(数字が増えた等と説明)
清水 100000
清水 100000
うーん、、)
私は少なくとも菅原を褒めてる人は見なかった、
菅原 1032
菅原 1032
そっか〜、
ありがと清水!
(ニッ
ちょっとあっちもみてくんべ!
清水 100000
清水 100000
あ、待って、菅原、!
菅原 1032
菅原 1032
ん?どうした?
清水 100000
清水 100000
私さ、思ったんだけど多分菅原、、
カッコいいって言われてるわけじゃない気がする、、
菅原 1032
菅原 1032
え、?
それってどういう__
あなた
あれ?
潔子ちゃん!菅原!!
(手振
大地 156
大地 156
おー、スガ、清水。
どうしたんだ?
清水 100000
清水 100000
あ、じゃあ私用事あるから
👣ピューン
菅原 1032
菅原 1032
って、おい!
清水!!あれは一体どう言う意味なんだよ、え、いや、あいつ足早ッ






一体どう言うことなんだよーー!
あいす
あいす
こんにちは〜あいすです
俺これ書いてて改めて思ったんですけど、
めっちゃ読み手焦らすタイプだなー、って思いました、笑

果たしてスガエルは犯人を見つけることができるのか、!

プリ小説オーディオドラマ