第5話

犯人探しの幕開く…!?
252
2024/03/19 07:16
俺はバンッと勢いよくドアを開けた
日向 130
日向 130
!?)
うぉ!??って菅彡…!
どうしたんスか!?
(あわ、
影山 171
影山 171
菅彡、吃驚するじゃないスか、
(目を丸くして
菅原 1031
菅原 1031
ああ、!すまんすまん!!
今いんのは2人だけ?
日向 130
日向 130
うす!!

あ、今丁度俺と影山でバレーの話してて、!
菅原 1031
菅原 1031
、、!)
もしかして俺のことなんか言ったか?
なんか、カッコいいとか、
影山 171
影山 171
あ、俺言いました、
菅彡のトスは正確でフォームも綺麗だし、
何より"カッコいい"って、
日向 130
日向 130
あ!菅彡の頭の数字一つ動いた!
これってもしかして犯人影山…?
菅原 1032
菅原 1032
なあ、カッコいいって何回言ったか覚えてるか、?
影山 171
影山 171
え、えーと、五回…くらいッスね、
(手で五を表して
五回…と言うことはまだ犯人がいるってわけか…
菅原 1032
菅原 1032
ありがとっ影山!
(ニッ
影山 171
影山 171
ウ、ウス、!
偶々一人犯人見つけたけど、あとの六回は一体誰なんだ…。
あいす
あいす
はいっ、えー、俺的には結構書いてておもしれー、ってなりました、笑

では、また次回もよろしくお願いします!
犯人一体誰なんだ…!(又々ちら、

プリ小説オーディオドラマ