第29話

19話
909
2021/07/31 17:49
姫川side










(なまえ)
あなた
あっれれれ
(なまえ)
あなた
おっかしーなー?








どうも皆さんあなたです














直球に言うとですね




















めぐめぐが居ない!!!









(なまえ)
あなた
おーい!!
愛しのめぐめぐーー!!!
伏黒恵
伏黒恵
後ろだ馬鹿
(なまえ)
あなた
ポゥッッ
(なまえ)
あなた
………返事してよ()
伏黒恵
伏黒恵
した
伏黒恵
伏黒恵
…んで、虎杖は?
(なまえ)
あなた
中で時間稼ぎしてるから大丈夫だと思うよー多分
(なまえ)
あなた
ほら、合図合図!
伏黒恵
伏黒恵
………はぁ…
(なまえ)
あなた
こらっ!
ため息ついたら幸せが逃げてくんだぞッッッ!(
伏黒恵
伏黒恵
…玉犬



ズルンッ



(なまえ)
あなた
…めぐめぐはシカトというスキルを得た()
(なまえ)
あなた
てってれーん!
あなたに1億5千万のダメージを与えt



ワォォォォン




(なまえ)
あなた
マジで泣く
伏黒恵
伏黒恵
…はぁ……((
(なまえ)
あなた
だーかーらー!
ため息ついたら((ry























あんな事が起こるなんて









今の私達は何も考えてなんかなかった






(なまえ)
あなた
…あ!ゆう…じ…?
伏黒恵
伏黒恵
!!








想像を超えちまったぜ
















いや、だってさ??










宿儺が来てベラベラ喋って心臓とって__みたいな流れを考えてたのに!











(なまえ)
あなた
…早速心臓取っちゃう感じ??←
両面宿儺
両面宿儺
ケヒッ…これで小僧が生き返ることは無い
(なまえ)
あなた
( 」´0`)」Oh nooo!!!
両面宿儺
両面宿儺
貴様、殺されたいのか?()
(なまえ)
あなた
いやまぁ宿儺っちに殺されるのは本望かもしれん←
両面宿儺
両面宿儺
……殺す
(なまえ)
あなた
あ、今思ったんだけど宿儺っちってさ、たまごっちみたいで可愛くね?←
両面宿儺
両面宿儺
………殺す(2回目)
(なまえ)
あなた
あ、やっぱり宿儺っちの方が良かった?
別に他のでもいいよ 例えば…あ!両面テープとか!両面宿儺だけに!!
あらやだ奥さん!私天才かもしれないどす!!
伏黒恵
伏黒恵
(これ以上宿儺を怒らせんな…!!)












­­­--­­-✄­­--­­--­­--キリトリ--­­--­­--✄­­--­­-

短くてすいません(((




次回、夢主ちゃん死す!
デュエルスタンバイ!!★((

プリ小説オーディオドラマ