第33話

ヤンデレ三島さん(3)(R)
673
2023/12/16 09:00



太宰
ンッ、ングッハムッ
太宰
ンンッ、あなたのひらがな表記さ、ん…きもひぃ?
三島みしま あなたの下の名前
ンッ…うん、気持ちいよ
三島みしま あなたの下の名前
…もう少し、奥まで咥えてもらっても…いい?
あ、だめだッこれ以上はいらなッ
太宰
ん"ん"ッッングッンァッ
三島みしま あなたの下の名前
…いい子♥
苦しいのに、お腹が疼く…
太宰
ンンッ♡フッンッ
三島みしま あなたの下の名前
…!治、腰……
太宰
ンッ♡ングッ、フハッンンッ♡
三島みしま あなたの下の名前
フフッ、ヘコヘコしちゃって…可愛いね♥
三島みしま あなたの下の名前
喉の奥擦られて、苦しい筈なのに気持ちいの?変態だね♥
三島みしま あなたの下の名前
何時も一人でする時、後ろも弄るの?何を想像してる?
それは勿論、あなたの下の名前さんの事ッ
三島みしま あなたの下の名前
そんなド淫乱な治くんは玩具も喜んで咥えてくれるよね?





太宰
ンンッ♡ンァッヒゥ
ズププププ

……あ♡
これ、奥まで、届いちゃうぅ♡
だめなとこ、はいって♡
三島みしま あなたの下の名前
僕のより少し小さいけどね
三島みしま あなたの下の名前
玩具で奥責められる治を見たいんだ♥
ひざで立ってるから、足、力…はいらなッ
グリュッッッ
太宰
……ッッッは♡
太宰
あぁあッッッ♡♡♡
足な力、いれたいのにぃ♡
ガクガクってなるから、はいらないぃ♡♡♡
奥、抉ってるぅ♡♡あなたのひらがな表記さんに、ぜんぶ見られてるのにぃ♡♡♡
イクの♡♡止まんないぃ♡♡♡♡♡♡
太宰
お“おッ~~~~~~~ッッッ♡♡♡♡
三島みしま あなたの下の名前
すご…意識あるよね?
ズポポポポッッ
太宰
あ“ぅッ~~~~ッッッ♡♡
三島みしま あなたの下の名前
ガバガバじゃん…空気入っただけでイケてるし…フフッ♥
ズリュッ
太宰
んぁ“~~~ッッ??♡♡
三島みしま あなたの下の名前
トんだ♥…でも、止めないからッ
グリュッバチュンッドチュッ
三島みしま あなたの下の名前
奥も、ゆるゆるだね♥
グポッグリュッッッグポポォッ
太宰
んぉ“ッあ“ぁ~~~ッッ♡♡お“お“ッッ♡♡♡
三島みしま あなたの下の名前
ンッ奥に、出すよ!♥
太宰
んぁ“ッッッ~~~~~~ッッッ♡♡♡♡



プリ小説オーディオドラマ