前の話
一覧へ
次の話

第17話

お知らせ
18
2024/02/19 21:00
伊達わたる
伊達わたる
おーいお前ら全員集合だー!
安室透/零/バーボン
安室透/零/バーボン
なんだよ。急に呼び出して。
松田刑事
松田刑事
そういうなって。今回集まったのはな‥。
萩原刑事
萩原刑事
わかった!班長が飯奢ってくれるからだろ?
諸伏景光
諸伏景光
ちがーう。正解は‥、班長が言ってよ。
伊達わたる
伊達わたる
ああ。俺たちの物語のお気に入りが12人登録されたんだ。
いいねが7人らしい。
4人
ま、まじ?
松田刑事
松田刑事
つーことは、作者には、もう少し頑張ってもらわなきゃいけねーわ。
と言ってるとどこから紙らしきのものが、警察学校組の足元に落ちた。
安室透/零/バーボン
安室透/零/バーボン
なんか書いてあるな。なになに‥、『投稿頻度は下がると思いますが、これからも応援お願いします。作者より』
萩原刑事
萩原刑事
じゃあ俺たちからも、読者に‥。一言言おうぜ。
4人
これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ