第33話

☆×🎼
1,756
2021/02/07 00:33
それから俺らはまた、幸せな日々を取り戻した
前とは違ってなんの縛りもない
思う存分、楽しんでいる


会社の人たちとは仲良くやれてるし、
不満なことなんて何一つない
スニョンがこんな良い場所にいたなら
俺には心配なんてものは無い
これからもだ


ーー
俺らは今、同棲というものをしている
もちろんアイツに再度告られ付き合ってる


明日は休日
どこかに行くのかと考えていたら

スニョン
ジフニってさーどっかに行きたいとこない?
ジフン
んー別にないけど、、デートはしたい
スニョン
ッッ?!!!で、デートはしたい?!!!
ジフン

珍しく素直な自分

スニョン
かわぃぃ
ジフン
うっせ
スニョン
じゃあさ、俺行きたいとこあるんだけど
ジフン
どこだ?
スニョン
それは内緒!楽しみにしててね〜
ジフン
、そっか、じゃあそこに行こう
スニョン
やった〜!!

どこなんだろうか、、


ーー

アイツ楽しそうだな
明日の約束をしてからずっとこうだ


実を言うと、察しがいい俺はもう検討がついてる
でも入れるのだろうか
関係者以外入ってはダメなのでは?


でも、懐かしいな、、

プリ小説オーディオドラマ