第27話

☆×🎼
2,125
2020/03/24 18:31
あれからどのくらいの時が経っただろう


あん時、どうやって帰ってきたか分かんねえし
その後も全く覚えていない


その日から一歩も外に出てない
所謂、引きこもりってやつ


フッ、、これじゃジフニと一緒だ
俺も自殺しちゃうかもな




























































スニョン
ジフニニアイタイ


ーー


ジフニ、ちゃんとプレゼント見てくれたかな


俺、手紙も頑張って書いたんだジフニ

読んだ?

へへっ泣いてないって?

嘘つき〜絶対泣いたじゃんㅎ

あとさ!箱の中身も見た?

俺ジフニのこと思って一生懸命選んだの

俺がはめていい?

やった♡

手出して、、ん!

綺麗、ジフニやっぱ似合ってる

ほんとはねっ俺の手にもはめてほしかった!

でもさ!ジフニ、、急に居なくッッなるかっ、ら

ねえ、ジフニ帰ってきてよ

また俺の名前呼んでよ

スニョン、って!!!


スニョン
言ってよ、、ジフニッッ
聞こえないよっっ



















助けて

プリ小説オーディオドラマ