前の話
一覧へ
次の話

第144話

5話
40
2024/04/14 08:00
青
もう放課かぁ〜
桃
青ー!
青
桃くん!
青
正門で待ち合わせでよかったのに、
桃
いや、たまにはこういうのもいいかなぁって
青
早く帰ろー!
青
僕めっちゃくちゃ疲れたんだけど
桃
俺も疲れたよ
桃
ただ、ちゃんと友達できてよかったな
青
ねー!
青
不安だったよ
青
周りがどんどんグループ作ってってるから
青
失敗したと思った
桃
俺も思った
桃
ただ、青の方が心配だったけどな、
桃
俺は別に1人でもいいけど、お前は無理だろ?
青
う"ッ
青
、、、
青
でもちゃんと友達できたしッッ!!
桃
そうだな〜
ドサッ
桃
ん?
桃
今なんか落ちてこなかったか?
青
なんだろう?
青
この本かなヒョイ
桃
すごく古そうな本だな
青
なんか魔導書みたい✨
青
これ持って帰っていいかなッ?
青
いやッでも交番に届けにッ、、、
青
いやッでもッ〜
桃
そんな悩むなら持ち帰っちまえよ
桃
その本ボロボロだからさ、捨てたのかもしんないよ?
青
そうだよね!
青
早速読んでみよ!
青
ペラッ
ページをめくった瞬間
目の前が真っ暗になった
青
バタッ
主
久しぶりの投稿でごめんなさい!
主
私はもう受験生だから、!なかなか投稿することが出来ない!(´;ω;`)
主
ほかの小説とかの投稿も頑張るから!
主
じゃあバイバイ!!

プリ小説オーディオドラマ