第2話

1
358
2022/05/29 08:38
早速、雄英高校行きます!!←主
???
雄英頑張って下さいネ
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ(*^^*)
???
( ゚∀゚):∵グハッ!!
(なまえ)
あなた
どどうしたの?
???
いや、俺の__が可愛から
(なまえ)
あなた
私は____のほうがかっこいい✨
???
ありがとうございますネ
(なまえ)
あなた
じゃ、行ってきます
???
気おつけて帰ってきてネー
(なまえ)
あなた
うんーーー
(なまえ)
あなた
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
???
くそ可愛ーーー!
華色泖  幸子(かいら さちこ)
華色泖 幸子(かいら さちこ)
あら、熱々
華色泖  季神(かいら きしん)
華色泖 季神(かいら きしん)
だなぁー、お父さん嬉しい!
華色泖  季神(かいら きしん)
華色泖 季神(かいら きしん)
けど、よく朱吽OKしたなぁ
華色泖  朱吽(かいら  しゅうん)
華色泖 朱吽(かいら しゅうん)
__だから、良いんだよ守ってられるから
華色泖  幸子(かいら さちこ)
華色泖 幸子(かいら さちこ)
だねぇー
華色泖  季神(かいら きしん)
華色泖 季神(かいら きしん)
__くんじゃなきゃ、だな!
華色泖  幸子(かいら さちこ)
華色泖 幸子(かいら さちこ)
うんうん😊
華色泖  朱吽(かいら  しゅうん)
華色泖 朱吽(かいら しゅうん)
俺もだよ
雄英に着きました←早いとか言わないで😭
(なまえ)
あなた
ここが雄英!
ドッン
???
アァん( º言º)
(なまえ)
あなた
すみませんm(_ _)m、怪我などは無いでしょうか?
???
どけ、モブ
(なまえ)
あなた
はぁぁぁ、これだからお子ちゃまは嫌なんですよ
???
なんだとゴラァ
(なまえ)
あなた
うるさいですね、お・子・ちゃま
???
死ね
(なまえ)
あなた
じゃあ、殺して下さいよ
???
だまれ
(なまえ)
あなた
とりあえず、黙れ(   ◎ὢ◎ )   (圧)
???
くそが
(なまえ)
あなた
はぁ、じゃあと言う訳でお邪魔しましたー
???
あっ、まて!
(なまえ)
あなた
本当にうるさい人ですね!
(なまえ)
あなた
一生口聞くかバーカバーか
1年A組
???
ねぇねぇ(*^^)/ミ、お友達にならない?
(なまえ)
あなた
いいんですか?
???
もちろん!
(なまえ)
あなた
華色泖あなたです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
???
えぇ!!あの華色泖あなたさん!
(なまえ)
あなた
華色泖あなただけど?
???
会えてててて、ぅぅぅれしいですすすす
(なまえ)
あなた
??
麗日お茶子
私麗日お茶子です!!
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします(*^^*)
麗日お茶子
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
(なまえ)
あなた
??
???
えぇ!あの華色泖さんですか!?
(なまえ)
あなた
うん?
緑谷出久
僕!緑谷出久です!!華色泖さんに会えて光栄です!✨華色泖さんといえばブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツ
(なまえ)
あなた
よろしく
主
少ないですよね、もう少し頑張って行きたいと思います!

プリ小説オーディオドラマ