第4話

リクエスト🎼🩷×🎼💜くすぐり喘ぎ
1,587
2024/03/03 02:24
主⭐️
主⭐️
リクエストありがとう!
主⭐️
主⭐️
くすぐり喘ぎ、、、ぐふふ((
主⭐️
主⭐️
地雷さんバックしてください
主⭐️
主⭐️
本編へー!
ボイシングハウスのリビング
ないこ
こえしー
こえ
ないこくんじゃんどうしたの?
ないこ
ひまーーーーーー
こえ
それなーーーーー
ないこ
なんか尊いのないかなぁ
いるま
何を話してるんすか?
こえ
へ!?
ないこ
わぁ!?
いるま
え、もしかして聞いたらダメなやつ?
ないこ
そ、それよりいるまんまんはどうしたの?
こえ
そ、そうだよ!
いるま
え?シクフォニ寮今こさなつがゲームしててうるさいから避難してきた(((
ないこ
あいつら、、、
こえ
まぁまぁ、、、
いるま
んじゃ、ソファでスマホいじってくるわ
ないこ
はーい
こえ
楽しんできて(?)
いるま
おう(?)
テテテテテテ(かわいい((((殴💢
ないこ
コソッねね、いるまんまんの後つけない?
こえ
コソッいいねーもしかしたら腐があるかも知れないからね!
ないこ
こっそりつけよっか
こえ
オッケー!
テテテテテテ(かわいい(((しつこい💢
らん
、、、(スマホいじいじ)
いるま
(あ、らんもいるなぁ)
いるま
(よっし驚かそ((()
いるま
コソコソコソコソ、、、わ!!
らん
ああ″!?びっくりした〜
いるま
ははははッww喘いでるw
らん
な!?//喘いでないわ!
らん
(仕返ししてやる)
らん
おらいるま!反撃してやる💢コチョコチョコチョ
いるま
あはははッwwwやめッwあぅ//ww
らん
、、、♡スッ(服の中に
いるま
なッ//どこ触ってんだ//💢
らん
ん〜?コチョコチョコチョ
いるま
あひwwwいきにゃりッッwwうぁ//w
らん
コチョコチョコチョコチョコチョコチョ
いるま
ちょッッwwらんマジでwひゃう//wやめww
らん
スッ
いるま
はッ!?//触んな変態!!//
らん
そんな口聞いていいのかな〜?コチョコチョコチョ
いるま
やッwはぁ//wwわるかッwたかりゃ//ww
らん
(喘いでるのくっそおもろいww)
らん
(まぁ、そろそろやめるか)スッ
いるま
はぁはぁ///
いるま
っしゃあらん、部屋行くぞガシッ
らん
へッ!?やだッッッ!!
いるま
はいはい、問答無用〜
らん
離せェェェェェェ‼︎
主⭐️
主⭐️
スゥー出来てる?
主⭐️
主⭐️
こここうして欲しいってあったら書き直すよ!
主⭐️
主⭐️
おつかみり!

プリ小説オーディオドラマ