第5話

題名変更したことについて
1,222
2024/03/15 06:29
主⭐️
主⭐️
ホントは本編で話したかったんですが間に合わなさそうなのでここで言います
主⭐️
主⭐️
題名を🎲⭐️🎼ボイシングリーダー〜にしたことは
主⭐️
主⭐️
今度ボイシングに新グループが出ますが、そのグループはこの小説に出てこないことを伝えるためです
主⭐️
主⭐️
出て欲しいという人もいるかもしれません
主⭐️
主⭐️
しかし、自分は今までの3グループで書きます
主⭐️
主⭐️
もし、そのグループを書くとしても別の小説を作り登場させます
主⭐️
主⭐️
今までの17人を書きます
主⭐️
主⭐️
他の小説も同じくそうするつもりです
主⭐️
主⭐️
誤解しないで欲しいのは
主⭐️
主⭐️
自分はその新グループのアンチではないこと、
主⭐️
主⭐️
そのグループを推さないと考えてはいないことです
主⭐️
主⭐️
そのグループも、もしかしたら書くかもしれないという可能性はあると思います
主⭐️
主⭐️
これからもかみりをよろしく!
主⭐️
主⭐️
おつかみり!

プリ小説オーディオドラマ