第3話

1日目~昼~
520
2022/03/14 10:02
if
……おはよ
ほとけ
いふくん!
if
っちょ、ほとけ///
ななもり。
イチャイチャしてる~
るぅと
抱きつくとかほとけくんはifくん大好きなんですね(*´▽`*)
ジェル
ビジネスって嘘やったんやな!
ほとけ
ビジネスだし!
if
こいつと仲良いわけないやろ!
莉犬
微笑ましい光景だな(*´▽`*)
りうら
そんなことよりみんなもぽたむする?
ころん
ぽたむって?
初兎
ポテトタイム
悠佑
略してぽたむやな!
さとみ
そうか!
さとみ
じゃあ俺もぽたむしよ~
ガチャ
???
ifさん起きたんですね
if
???
そんなに警戒しないでくださいよ~
???
悲しいじゃないですか
if
思ってもないくせに!
???
そんなこと関係ないでしょうに
???
ifさんが起きたのでルール説明をしましょう
すとぷり
!!
いれいす
!!
???
驚かないでくださいよ
???
言ったでしょう
???
ゲームをしてもらうって
ないこ
なんで俺たちなんだ?
ないこ
他にも人はいただろう
ないこ
俺たちはなぜ選ばれたんだ?
ななもり。
(確かに)
ななもり。
(あの教室には後10人以上人がいた)
ななもり。
(何か企みがあるのだろう)
ないこ
教えてくれ
???
そんなこと必要ありますか?
るぅと
逆に必要なかったら聞くと思います?
るぅと
貴方バカなんですか?
???
…………
???
……絆が強そうだったからですよ
ジェル
どういうことや?
沈黙が部屋を包む
???
……ルールを説明します
???
質問はお受けいたしかねます
???
こちらの部屋に来てください
???
本当にめんどくさい人達だな
すとぷり・いれいすのメンバーは黙って男のあとをついていった
1日目昼:死人0

プリ小説オーディオドラマ