第15話

*
1,532
2019/05/02 18:03
🌷  じゃあ、私ゆんぎおっぱと帰りたいな‥
🐰  え‥
🦁  えぇー?僕と帰ろうよおおおお
🌷  てーくんはじゃあ明日帰ろう!!
🦁  やった♡あなた大好き♡
🌷  私も大好き!
🦁  え‥///////
🐰  友達としてだよね?♡
🌷  え?勿論!!!
🦁  ‥うさぎ潰してやる((((
🐰  はっ☆
🌷  じゃあゆんぎおっぱに電話しとくね!ぐちゃん居残り頑張ってね!
🐰  はーい‥
🌷  あ、それと‥///
🐰  ?
🌷  待ってるから早く帰ってきてね?/////
🐰  (✽︎´ཫ`✽︎)グハッ♡
ギュ抱きしめる
ぐちゃん可愛すぎて我慢できなかった模様(((
そして羨ましそうに見つめるてーくんを横に見せつけるぐちゃん()
へこむてーくん推せるよって←
🌷  じゃあね!////
🐰  ぬな愛してるよおおおおおおお♡♡♡♡♡♡♡♡♡
投げキッスしながら自分の教室に帰っていくぐちゃん(
その後のご機嫌は絶好調だったらしいです(((((
next ____
------------
次回予告 _____
🐭  あなた危ない‥
グイッ
🌷  へ‥
ぐちゃんの強敵  彼女ちゃんの大好きな幼馴染のユンギ  
彼女ちゃんに密かに想いを寄せるが‥?
次もお楽しみに‥☆
-------------
明日はまみーとおでかけなので日中投稿しません😖☁️💦
あ、バスの中では投稿するかもです()

プリ小説オーディオドラマ