第6話

6話
157
2023/04/20 10:21
侑ちょっとゲームしよや
なんのですか?
今日おばあちゃん帰ってこないんや
そ、そうなんですか
えっちせん?
?!///
我慢したらすぐ終わるえっちやから
い、嫌ですよ///
あ〜、侑は敏感やから耐えれんもんな
やります
(可愛ええ)

たってればいいんですか?
制限時間は20秒で
俺がずっとこの可愛い乳首弄る
ほんで腰が動いたりビクビクした回数×10秒
余裕です
服越しやからな
そんなん余裕やないですか!
(俺の勝ち確定や!)
ほな、やるで
はい!


はぁ…はぁ…んん///
お〜、頑張っとるな
はぁ…はぁ…はぁッッ///ビクビク
2回な、あと10秒や
つめッッ…やめ…ごめん…なさい///ビクビク
4回、膝曲げるのもあかんで?
(謝るとか可愛いすぎやろ)
かたッッ…かし…て///
ええよ?
はぁッッ…はぁッッ…つめ…やめ///ビクビク
5回
がまッッん…できにゃい…はぁ///ビクビク
出来ないん?
で…できりゅ…はぁッッ///ビクビク
(出来てないのに出来るってw)
はぁッッ…ふぅ〜……はぁッッ///ビクビク
(頑張っとるな、早くしたろ)
あッッんんッッ…なぁ…あか///ビクビク
めっちゃビクビクしとるな
これ、何回やろ〜
(ぎゅっ)やめッッきもちいッッから///ビクビク
(このゲームハマったかもしれん)
20秒は終わったで〜
3分やな、頑張ってな
いや、もう、いや///ビクビク
泣いてもあかんで
こめッッんにゃしゃッッい〜ッッ///ビクビク
4回
(下ビンビンや、可愛ええ)
な、なんや?///
(ガリッ)
んぁッッん///ガクガク
ちょ、だ、大丈夫?
それ、あかん///(泣)
(爪気持ちいいんやな〜)
やめッッくるッッくる…やめ///ビクビク
お〜ずっとビクビクしとる
(ちゅっ)
?!///
イ、イかせて///ビクビク
イきたいなら自分で下擦るんやな
意地悪せんでや///(泣)
したくなってまうんや
あッッやめッッくるッッくる///ビクビク
爪でされるの好き?
きりゃッッいややッッそれッッ///ビクビク
オナホにいれるで〜
んんッッ///ビク
これ、自分で持っててな
(乳首で腰動いとるからちょうどええな)
あッッこしッッうごッッちんッッやば///ビクビク
自分で腰振ってやらしいな侑は
イく〜ッッやめッッほんま///ビクビク
ええよ、可愛い侑見せて?
だめッッおかしッッくなるぅ〜ッッ///ビュルルル
おっと
(なでなで)ごめんな無理させて
キスして、ください///((トローン
(ちゅっ)可愛ええな侑
(オナホやなくて治のケツにいれたいな)
(治も絶対可愛くなる♡)



ただいま〜
ツムおかえり
疲れたで〜
ベッドに横になってどうしたん
身体が、疲れたって言っとる
(つんつん)
んっ、やめや
なぁ、ツムのあと一人誰やねん
気になるんやけど
い…じんな…あほ///ビクビク
(服めくる)(ペロペロチュゥゥ)
んっ…んぁ''ッッ?!///ビクビク
はぁ…はぁ…… はぁ///ビクビク
お前声抑えると
腰とかめっちゃ浮かせちゃうの可愛ええ
だッッて…ビクビク…してまう///ビクビク
服越しが好き?直がすき?
はぁッッ…はぁ…ふぅ〜ッッ///ビクビク
いつも引きこもっとる
乳首が出てきとるのええな〜
んぅ…はぁッッ…んんッッ///ビクビク
はぁッッ…はぁッッあ…んん///ビクビク

〜1時間経過〜
んんッッはぁッッあッッはぁッッ///ビクビク
(さすがにこんな弄ったらやばい?w)
もッやめッッてくりゃッッちゃい///ビクビク
1時間服越しでやられてどうやった?
あちゃまくりゅぅ〜///((トローン
お風呂入ってきてええよ
ご飯作ってくる(ちゅっ)
おん///((トローン



〜次の日昼〜(学校の屋上)
スナ〜
角名
なに、どうしたの?
2人が頭おかしくなった
角名
???
〜色々説明した〜
角名
でも侑の好きな人2人でしょ
ふへぇ?!///
角名
え、なに
ちゃ、ちゃう!////
角名
分かるから嘘つかないでw
んぅ///
角名
なら、いいんじゃない?
でも、付き合ってる訳やないのに
触られるのなんか嫌や
遊ばれとるかもやし
絶対面白がっとる……
角名
(なでなで)大丈夫だよ
角名
マイナス思考は逆効果だよ
角名
侑は好きになって欲しいんでしょ?
だって好きやもん……
角名
だったらいつもの侑でいたら?
いつもの侑可愛いって言ってたよ?
ほ、ほんま?
角名
うん、可愛いって言ってるよ
だからいつも通りに行けば大丈夫
あ、ありがとう////
角名
うん
あ、あとひとつ相談なんやけど
角名
どうしたの?
あの、なんや、その///
角名
なに?
乳首ってどうやったら感じん?///
角名
え、なに、急にw
服擦れると勃っちゃうし
声出そうになるんや///
角名
(2人弄りすぎ)痛くない?
い、痛くは無い///
角名
(陥没って感じやすいらしいし)
角名
ちょっといい?
???
角名
大丈夫、少し触りたいだけ
んっ///ビクビク
角名
(うわ、めっちゃ敏感)
角名
侑ってほんとに陥没なんだね
きに…しとん…ねん///ビクビク
角名
どんぐらい弄られるの?
きの…うはにじ…かんいじょう///ビクビク
角名
痛くならなくて良かったね
たぶッッん…弄るの…上手いもんっ///ビクビク
はぁ…はぁ…んっ…はぁ///ビクビク
角名
(確かに2人にピッタリかも)
も…やめッッ…やめて////ビクビク
角名
あ、いい事思いついた
な、なに?///ビクビク


〜電話〜
角名
治今北さんといる?
おん、おるで?
今から屋上行こうと思っとるんやけど
はぁ…はぁッッはぁッッ…はぁッッ///ビクビク
角名
早くしないと侑の初めて貰うよ?
治・北
はぁ?((圧
角名
ねぇ、侑
たしゅッッけて…もう…無理///ビクビク
角名なんの冗談や
角名
え、カメラにしますか?
良いですよ証拠見せても
角名
ねぇ?侑
スナ…なんで…すなぁ''///ビクビク
ゆびッッいれ…ないで///ビクビク
角名
ほら、いれちゃうよ?w
あッッ…スナ…あ、あてないで///ビクビク
はいっちゃ…やめ…すな///ビクビク
治・北
(ぶっ殺す)(電話切る)
角名
はい、これでよし
なんでこれ読ませたん?///((トローン
角名
ごめんね、乳首いじって
許すけど///
角名
(ムラムラ)(いれてみたいな)
角名
(乳首であんなビクビクしてるんだよ?)
角名
(中弄ったらどんな風になるんだろ)
ちょ…もう…やめや///ビクビク
角名
誤解うませるためにやってるの
はぁッッはぁッッ…あか…んっ///ビクビク
(やばい、イきそう、あかん)
ばん!!!(扉)
角名離せや((圧
角名
え、なんですか?
ツムから離れろや((圧
角名
(うわ、マジで怒ってるじゃん)
角名
どうする?侑
はぁッッ…はぁッッ…んぅ///ビクビク
角名
(見られて感度上がった?)
角名
(乳首めっちゃかたいし)
なぁッッたんまッッあかッッスナ///ビクビク
治・北
(あ、なんか、こういうのもあり……)
角名
ねぇ、俺の事好きって言って?
治・北
はぁ?((怒
まッッとめッッほんまッッイクぅ〜ッッ///ビュルルル
角名
え、ちょ、
はぁッッはぁッッ///((トローン
おい、スナ((圧
角名
違う、まって
何がちゃうか言ってみぃ((圧
すまん、イっちゃった///((トローン
ツム大丈夫?
(ちゅっ)そんな、怒らんで?///
なんでや?
俺のためにやったんや///
治・北
???
角名
侑は君たちに不満あるんだって
治・北
え?!
な、なんか悪いことした?
ツム、なんや、すまん!
お前らが弄るから服擦れたら
勃ってまうし声出そうになんねん///
あと、なんや俺で遊ぶなや///
治・北
(遊ぶってなんや)
角名
君たちがなんも言わずに
えっちするから遊ばれてるって
不安になってるの
角名
だから、侑のこと思ってるって
ちゃんと分からせたかったから
電話してこうしたってこと
角名
イクのは予想外だったけど
い、言ったやろ!///
乳首おかしなっとんねん///
治・北
(あかん、可愛すぎる)
指は
角名
いれてない
下は!
角名
いれてないよw
角名
乳首は弄ったけど
弄ってる時に読んでもらったの
読む?
角名
セリフ考えてあげたの
もっと通話繋げてたら良かったのに
(コリコリ)侑読むんや
んにゃ〜っ///ビクビク
3人
(はぁ?可愛すぎるw)
おくッッ…いれにゃ…いで///ビクビク
イって…まうかりゃ…やめて〜ッッ///ビクビク
3人
(あ、やばい、見てみたい)
角名
(だめ、俺は銀島がいるし)
(なでなで)(可愛かった)
俺で遊ばんでや///(泣)
なぁ、侑俺の顔みて?
遊んどる人の顔見た無いもん///(泣)
侑お願いや俺と治の顔みて?
んぅ……///(泣)
面白がっとると思う?
スナは面白がっとる///(泣)
あいつは説教やからええねん
角名
え、
そうや、俺らが育てたのに
なんでお前が乳首イキさせとんねん
角名
いや、イクなんて思わなくて
でも、嬉しかったw
治・北
何がや!
心配して走ってきてくれて
ちょっと期待したわ
治・北
(期待?)
ありがとうなw
治・北
(ほんま侑って素直で可愛ええ)
なぁ、相談なんやけど
3人
???
パンツどうしたらええ?////
治・北
ノーパンしかないやろ
あ、あほ///
パンツぐちゃぐちゃの中授業うけるん?
角名
侑変態って言われるよ?
あ、もしかして授業中にやる気やなw
や、やっぱ遊んどるやん!!///
もぉ〜知らん!!///
治・北
……
そ、そんな顔せんでも……
2人にキスする
治・北
え?///
ご、ごめんなさい///
角名
でもこれ北さんの
なんのプレイでも受け止めるに
入るんじゃないですか?
お、おん///
ノーパンで受けるしかないんか
ちょ、こ、ここで脱ぐなや!///
いつも見とるやん
しかも脱がすのあんたらやろ?w
こ、ここは学校やし
お、屋上や!///
なんかウブで可愛い子みたいやなw
スナもありがとうなw
角名
うん、ごめん
ほな、部活でな(ちゅっ)
角名
ビクッ
治・北
スナ?w/角名?w
角名
(あ、怒ってる、終わった……)
(あ、あれは嫉妬ってことでええんかな)
(あかん、めっちゃ嬉しい)
(好きになってくれるかもしれん)
治・北
(期待ってどういうことなんやろ)

プリ小説オーディオドラマ