第101話

85
1,550
2024/03/16 23:00








U-20JAPNBLUELOCK ELEVEN


夏木 春太郎
飛び込んできた“青い監獄ブルーロック”の切り札...
夏木 春太郎
馬狼 照英のスーパースライディングシュートで
夏木 春太郎
青い監獄ブルーロック”同点!!






馬狼 照英
___俺にとっちゃ
馬狼 照英
凛も潔だろ
(なまえ)
あなた
ふふっ...あくまで潔狩り、か



ゴールの興奮でユニフォームを脱ぎ捨て吠える馬狼
___
(ピーーーッ
___
ユニフォームを脱ぐという非紳士的行動により
___
イエローカード!
凪 誠士郎
(なまえ)
あなた
あはっ笑
(なまえ)
あなた
しょうもな、笑
上裸の状態でイエローカードを貰う姿は異様で馬鹿馬鹿しかった




あと15分か…



(なまえ)
あなた
…奇跡はいらないんだよ


ただ、練習の成果を



今までの努力という塵をかき集めて大きなものにすればいい




過去がどうだとか心底どうでもいい




結果よりも過程が大事だとか


目標に向かって努力する事が大事とか



結局この台詞は成功者にしか口に出来ない



そんな綺麗事に価値はないと僕は思う



結果がなきゃ何も始まらない




その結果に『奇跡』なんかいらない



あるのは
(なまえ)
あなた
『必然』だけだから






(なまえ)
あなた
土壇場で凛くんがプレースタイルを変えた



冴に執着した結果だろうか

(なまえ)
あなた
ほんと勿体ないよねぇ
絵心 甚八(兄)
だな
その時
(なまえ)
あなた
!?
ボールを取りに来た凛くんが龍聖にボールを蹴ると同時に顔面を蹴られた


(なまえ)
あなた
チッ…ぁんの馬鹿っ!
絵心 甚八(兄)
あなた
僕が興奮し立ち上がると兄さんに声で制止された

(なまえ)
あなた
…わかってる
僕は不貞腐れたようにどかっとイスに座り直した




イエローはとられず、こっち青い監獄ボールでの再開になった





ふと、世一の方に目をやると
潔 世一
(なまえ)
あなた
さすが世一
何かに気付いて立ち止まっている



凛くんのプレーの変化に気付いたのだろう




試合再開___




世一の動き、感情の変化にいち早く気付き適応したのは
蜂楽 廻
呼んだ?潔 世一エゴイスト
潔 世一
蜂楽 廻
かいぶつ参上!
蜂楽 廻
最後の勝因ラストピース
蜂楽 廻
俺っしょ♪



やっぱり世一の隣は廻だよね




2人のコンビプレーでゴール前まで攻める




が、秋くんが死守した




日本U-20の十八番


カウンターで冴が攻めに入る



掻い潜りその先にいたのは
糸師 冴
いい嗅覚してんじゃねーか
糸師 冴
我儘主将
(なまえ)
あなた
あー最悪
それでいって
オリヴァ・愛空
悪いなこちとら
オリヴァ・愛空
元ストライカーなもんで
(なまえ)
あなた
最高だよ














お気に入り800⬆️
♡6000⬆️

ありがとうございます🙌🏻✨




そろそろU-20との戦いも終わりに近付いて来ました

次かその次ら辺で終わります!


リクエストは今のうちに!お願いします!







夢主ちゃんのイラストを描いてくださいましたー!!


もう上手すぎて見た時たまげました、笑



ほんっっとにありがとうございます!!







𝑁𝑒𝑥𝑡➯➱➩

プリ小説オーディオドラマ