第6話

四話
144
2024/07/04 07:11
太宰治
南東の方角には行かない方が良いのだよ
中原春菜
?何故?其処には憎き悪鬼が居るのに何故止める?
太宰治
其処はポートマフィアの縄張りだからなのだよ
中原春菜
…そうですか。ですが行かないと行けませんので。御忠告ありがとうございます。では
中原春菜
琥珀案内お願い
琥珀
カァカァ!リョウカイシタ!
琥珀の案内の元辿り着いた廃工場。
中原春菜
此処に居るの?
琥珀
ココ二下弦の鬼がイル!
中原春菜
!?下弦の鬼…成程。わかった。行ってくる
工場内には黒い服を着た人間の死体がゴロゴロと落ちていた
中原春菜
また人が…
ゆっくり慎重に歩けば怒鳴り声とも言えるような声が聞こえる
芥川龍之介
中原幹部!
中原中也
俺は大丈夫だ!攻撃を続けろ!
無駄だぁそんな攻撃痛くも痒くもねぇ
中原春菜
マジかよ
中原春菜
(早く終わらせよう。見た限りあの鬼の目に下弐と書かれてる。恐らくあの鬼だろう)
中原春菜
霞の呼吸漆の型朧
中原中也
!?
芥川龍之介
!?
んな何だぁ?この霧
中原春菜
こんにちは。下弦の鬼さん
ゆっくりと現れたと思えば直ぐに消え行く
手前鬼殺隊か!
中原春菜
だから何?お前は死ぬの此処で
お前を殺せばあの方に血を分けて貰える!
中原春菜
お前の言う『あの方』は鬼舞辻無惨の事か?
そう言いながらも刀を当てに行く
手前なんであのお方の名を知っている!
中原春菜
何でだろうなぁ?
中原春菜
彼奴俺達の打つべき宿敵だからだろうなぁ?元の世界に戻る方法を教えろ(圧
中原中也
ゾクッ
芥川龍之介
ゾグッ
俺はそんな事知らねぇ!
中原春菜
そうか…じゃあ死ね
ザクッ
がァァ!(   ◜ω◝ ).;:…(   ◜ω◝ ...:.;::..(   ◜;::: .:.;: サラサラ..
中原春菜
(次は人間で…鬼に等なりませんように)
中原春菜
さて何故此処に居る?
中原中也
あ''?此処で俺達の部下が殺されてる其れの調べ物をしていただけだ
中原春菜
そうか…なら早めに離れた方がいい。まだ居る可能性があるからな
中原中也
そうもいかねぇよ。
中原春菜
死にたいなら良いぞこのまま着いて来ても。命の保証はしないがな
中原中也
そうかよ
中原春菜
これ持っとけ。多少だが鬼は近付かないからな。肌身離さずに持っとけ
ポイッと投げたのは藤の花の守り2つ
中原中也
危ねぇだろうが!
中原春菜
キャッチできたなら良いだろう
中原中也
手前着いて来い。
中原春菜
何故だ?
中原中也
首領がお呼びだ
中原春菜
…行かない
芥川龍之介
拒否権等ない
行かなければならないようだ
中原春菜
(。´-д-)ハァ-分かった着いていこう。

プリ小説オーディオドラマ