第91話

祝ハタチ
794
2023/07/09 10:19










6月25日

さとうのさとう
  ラウ明日の夜なんかある??  
ラウちゃん
  20時まで仕事!  
ラウちゃん
  その後は特に何も無いよ〜  
さとうのさとう
  よし 、じゃあ20時から空けといて‼️  
ラウちゃん
  どこか行くの??  
さとうのさとう
  まぁまだ楽しみにしておいて😚  
ラウちゃん
  えー気になる 笑  
さとうのさとう
  そうだ 、帰りは私が迎えに行くってマネージャーさんに言っておいてね  
さとうのさとう
  だから帰る時連絡ちょーだい  
ラウちゃん
  はーい  


6月26日







ラウ「 あなたちゃん!! 」



『 あ 、ラウお疲れ〜 』



ラウ「 お迎えありがとう!! 」



『 いいのいいの 、てかこっちが呼んだし 』



『 こーちゃんたちなんか言ってた?? 笑 』



ラウ「 俺も連れてってや!! って言ってたよ 笑 」



『 ふは 笑 そっか 笑 』



ラウ「 どこかご飯行くの?? 」



『 ん〜?? お楽しみだなぁ 』



ラウ「 昨日からずっとそれじゃん 笑 」



『 まぁまぁまぁ 、ちょっとまってて 』



『 ……っし 、到着〜 』



ラウ「 え?? ここあなたちゃん家でしょ?? 」



『 そう 、ちょっと忘れ物しちゃって 』



ラウ「 あぁー 、そゆことね 」



『 …ラウも一緒に行こう 』



ラウ「 え?? 」



『 はい行くよ〜 笑 』



ラウ「 わっ…ちょ!! 」









ラウ「 お邪魔し……っええ!! 」



『 どしたぁ?? 笑 』



ラウ「 えっあなたちゃんこれ…え 」



ラウ「 こんなご馳走… 」



『 ふは 笑 まぁラウの誕生日前夜祭ね 』



ラウ「 うそ…嬉しい… 」



『 はい 、ラウ食べるよ〜 』



ラウ「 え 、ほんとにいいの?? 」



『 いーの 笑 逆に食べてくれないと悲しいわ 笑 』



ラウ「 じゃあ…いただきます!! 」



『 はぁーい 、ジャンジャン食べちゃっていいからね 』



ラウ「 …んっ 、この唐揚げうま!! 」



『 そ?? 良かったわ〜 』



ラウ「 やばいよあなたちゃん 、美味しすぎるよ… 」



『 ふははっ 笑 ラウに言われると嬉しいなぁ〜 』



ラウ「 俺絶対にしょっぴー達に嫉妬される 笑 」



『 そうなったら私が盾になる 』



ラウ「 心強いな 笑 」



ラウ「 ………あなたちゃんこのドリア毎日食べに来ていい?? 」



『 もちろん 、ラウだったらいつでもご飯作ってあげる 』



ラウ「 えーやったぁ 笑 」



『 ふへっ 笑 …あぁ〜 、もうラウもハタチかぁ 』



ラウ「 そうだよ 、俺もびっくりしてる 」



『 感慨深いなぁ 、あんなチビちゃんだったのに 』



ラウ「 まだあなたちゃんより身長小さかったからね 笑 」



『 うんうん 、大きくなったねぇラウ 』



ラウ「 なんか親戚のおばさんみたい 笑 」



『 ふはっ 笑 …ね 、ラウ 』



ラウ「 ん?? 」



『 ケーキ食べる?? 』



ラウ「 ケーキもあるの?!?! 」



『 まぁ誕生日って言ったらケーキっしょ 』



『 …どう?? 』



ラウ「 えっ!! これもしかして手作り…?? 」



『 へっへん!! …凄いっしょ〜 笑 』



ラウ「 食べたい!! 食べたい!! 」



『 ふふっ 笑 じゃー食べよっか!! 』



ラウ「 うん!! 」



『 …ん 、どーぞ 、食べてみ?? 』



ラウ「 いただきます………んんっ!! 」



『 どぉ〜?? 笑 』



ラウ「 やばい泣きそう 」



『 なぁんでよ 笑 』



ラウ「 美味しすぎてもぉほっぺが落ちちゃいそう… 」



『 ん 、よかったよかった 』



『 やっぱ手作りもいいな〜 』



ラウ「 あなたちゃんの手作りお菓子とか食べてみたい!! 」



『 またそんな難しい要求を… 』



ラウ「 あなたちゃんなら出来るよ大丈夫 」



『 えぇ?? 照れるなぁ ((( 』









プリ小説オーディオドラマ