第18話

- ̗̀ *·̩͙ ☀︎*.。
224
2023/11/25 16:19
冬乃
君を打首にしてみせよう ニコッ




死柄木 弔
脳無ッッッ!
脳無
ギャーッッッ!!!








冬乃
あれ、さっき斬ったんだけどな
冬乃
再生か
冬乃
まぁいい、
冬乃
せいぜい、





冬乃
"妾"に殺されるが良い






あなた
ビリッ
相澤 消太
ビリッ
蛙吹 梅雨
ビリッ
峰田 実
ビリッ
緑谷 出久
(空気が変わった?!)
峰田 実
(やっぱり冬乃美人だしスタイルも.....ぐへ)













あの様子明らかにいつもの冬乃ちゃんじゃ無い


あなた
.....憑依型術式
身振り  素振り 口調  雰囲気  一人称




あなた
そして決定的な証拠...




あなた
呪力が格段に上がってやがる ニヤッ

爆豪 勝己
ッ...おいッ!赤白髪女ッ!
轟 焦凍
ふ、冬乃ッは大丈夫なんだろうなッ!





まぁ、焦るよねぇ〜いきなりほわほわしてて可愛いくて美人でやさsッ((
あなた
大丈夫よ、轟くん
あなた
じゃ、サラッとだけ今の状態の冬乃ちゃんを説明するね

あなた
今冬乃ちゃんは月を司る、または夜を統べる神として崇められていた


あなた
月の神  そして  夜の神
"月読命ツクヨミ"
あなた
その神様が
今冬乃ちゃんの中に憑依している
あなた
半分冬乃ちゃん半分月読命様

爆豪 勝己
ッどうしてッそうなるんだよォッ!
おわっ、荒れてる荒れてる



あなた
まぁまぁ落ち着きたまえ
あなた
ちょと分かりづらいんだよねぇ
うちの家系



おかしな事ながらも




うちの家系に生まれてきた人達







全員必ず神様に好かれていた その証拠に神隠しに合うのだなんてお決まりだった




私も小さい頃合った事がある
だがこれまで



憑依をされたり呪力が上がったり




術式を使えたりはしなかった


慧星家屈指の前代未聞
憑依型術式.....父さんに教えて貰ったことがある



憑依型術式は慧星家の中で一番高度な術式
それを使うそして扱う為には




よっぽど神様に好かれなければいけない





そもそも神は弥生時代縄文時代





それよりもっと前に存在した者である


神とつく名のだけあって触れられない





言葉を交わせないそれ程神秘的な者達
あなた
さてさて長話もなんだし
蛙吹 梅雨
でも冬華ちゃんなんも話してなかったわよ?ケロッ
あなた
ううん、こっちお話〜




それを発覚さてた冬乃ちゃん





何となくだが違和感は合った

冬乃ちゃんの呪力では



無い物が感じれたからだろう


これが呪術師最高位の家系の力か


つくづく私は凄い環境に生まれたのだと最近よく思う
五条 悟
やっほやっほ!ナイスルッキングガイ
五条悟君だよー☆
あなた
げっ、
五条 悟
冬華初めての任務成功そして特級呪霊ッ!
五条 悟
オメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

あなた
うっさ
夏油 傑
うるさいよ悟

五条 悟
ちょとちょと2人共冷たくなぁーい?
家入 梢子
いつもの光景だろう

夏油 傑
悟は置いといて
改めて初任務成功おめでとう ニコッ
あなた
ありがとうございます
夏油先生達のご指導のお陰ですよ ニコッ

五条 悟
なんか傑にだけ甘くない?
家入 梢子
あれが信用の差だな
五条 悟
⇒グサッ梢子言うねぇ
──1時間後──










五条 悟
やっぱり僕オカシイと思うんだよね

さっきまで椅子に天を見上げながら




無駄に長い足をわざと広げ伸びていた





五条先生が言葉を放った


夏油 傑
悟...主語が抜けてるよ
家入 梢子
何が、が抜けてるんだよ
五条 悟
えー、言わなくても分かるでしょ?
(ガタッ!!





五条 悟
初任務で特級呪霊って(圧





.....さすが現代最強圧力が桁違い過ぎる
五条 悟
絶対殺しに来てるでしょ冬華の事

夏油 傑
いかにも上層部が考えそうな事だね
家入 梢子
上の奴らはどうせビビってんだろ
,,慧星家,,に カチッ ボウッ

家入 梢子
あの 五条含め御三家 上層部 天元様 より上の立場
,,慧星家,,がまた復活しちゃったから
だろうけど スパァー

夏油 傑
あっ、梢子煙草今喫煙中じゃないのかい!?
家入 梢子
ヤニ吸わねぇとやってられん、
五条 悟
このナイスガイの
僕が居るじゃないか☆
家入 梢子
もう見慣れた
五条 悟
⇒グサッ うッ今の結構来たよッ



,,御三家上層部天元様より上の立場,,?
御三家と上層部よりは上かなと思っていたが
あなた
て、天元様より?!







あなた
確かに神に好かれたりする時点で上ではあるのか.......
あなた
でも私まだ


存在を確認したこと無いんだよな


母さんと父さんが私と冬乃ちゃんが



どの神に好かれているのか




見てくれた時が合った



見た瞬間その時の母さんと父さん頭を下げてた





オールマイト
もう大丈夫、
オールマイト
私が来た
緑谷 出久
(笑ってないッ?!)
冬乃
ほぉ?



家の家系には


陰の者と


陽の者が



必ず産まれた時に決定されている



属性見たいな物だ


あなた
陰の者が冷静で柔和

冬乃
貴様は妾が始末してやろうぞ



呪霊
ギャァァァァァァッー!!!
八百万 百
ッ!冬華さんッ!
あなた
フッ





バゴォォォーンッ!






麗日 お茶子
ッ、強い








『 冬華.....君達双子には好きになってくれる神に決まりがあるんだよ?』



幼き冬華
きまり?



『お約束って事よ』
幼き冬華
ままぁがそうゆうならそうだけど
(꜆ . ̫ . ) モジモジ
幼き冬華
ぱぱぁなんで?
幼き冬華
はっ! もしかしてふゆのちゃ、
とおそろいじゃないの? ‎;ᯅ;


『あ〜あ〜!、泣かないのヨシヨシ』






『その逆だよ』
幼き冬華
ぎゃくぅ?


『昔冬華と冬乃と同じ家族だった神様が君達二人の事を守ってくれるんだよ ニコ』
幼き冬華
じゃ、じゃ、おそろい?


『うんでも絶対にお揃いじゃないとダメなの!』
幼き冬華
えー!でもそれもかわいそうぅ( ´・ω・`)





『ふふ、冬華優しいね☺️』
幼き冬華
えへへー///




『冬乃は陰の者 だから冬乃は,,月読命様,,』



『冬華は ____だから_______』
幼き冬華
あ、て?むずかしい( ˘•ω•˘ )


『きっとその内分かるさそれまで 強く美しく優しく妹想いな子になってね 冬乃もきっと冬華と同じように素敵な大人になる それまで冬華が冬乃を守ってあげてそしてこんな糞まみれの呪術師界 個性社会 あわよくばこんな理不尽な世界を変えて欲しいの』
























2人『父さんと母さんからのお願いです』















願い必ず果たして見せますこの身に変えても

だから見守っといて母さん父さん...........















































あなた
陽の者が混沌と慈悲

,,月読命様,,と血縁関係している神



あなた
冬乃ちゃんが月なら私は

あなた
,,太陽,,



つまり私の神は──


















死柄木 弔
──少しでもへし折ってから帰ろう!!

冬乃
"止まれぇ゛ッッッ゛!!!
あなた
ハッ!

えッ待ってッッッッ゛!




あなた
ッ!梅雨ちゃん゛ッ!




蛙吹 梅雨
.....



あなた
ッ!
死柄木 弔
フッ.....
死柄木 弔
かっこいいぜ、
死柄木 弔
イレイザーヘッドッッッ!!!
相澤 消太
グッ
あなた
相澤先生ッ!ダッ



クソクソクソクソッ!



不意をつかれた




いや違う私がちゃんと見てなかったからッ!




あなた
引き寄せろッ、セkiッ((













寒気がしたような気がした






あなた
ハハッ、最高だよ冬乃ちゃん ニコ


























冬乃
.........星空炎冷乱せいくうえんれいらん




















プリ小説オーディオドラマ