前の話
一覧へ
次の話

第1話

ダイス
22
2024/06/14 11:52
りうら
りうらですー
ほとけ
ほとけでーす
しょう
しぃうって言います!
ないこ
ない子です‼︎
いふ
いふでーす
ゆうすけ
ゆうすけって言います
あなた
あなたの下の名前です!
mob
mobです
mob
アイコンッタプ
足音が鳴る
迷路のような裏道
オレンジ色に照らされた看板
此処の遊場の名前は“dies”
俺は此処に入る
しょう
いらっしゃいませ



しょう
りうら様
りうら
お出迎えありがとう
しょう
あなたの下の名前様は彼方の方でほとけ様と遊んで居られます
りうら
ありがとう行ってくる
しょう
はい
ほとけ
りうちゃん!
あなた
お久
りうら
1週間ぶり
あなた
うん
りうら
今日は誰と遊ぶの?
あなた
支配人さんとダーツとかやりたいなぁって思ってるけどねぇ
りうら
?
ほとけ
此処の支配人に勝てたらVIPの所に行けるって噂だから
りうら
そう言えばあったねそんな噂
りうら
で、何であなたの下の名前はルールを読み返してるの?
あなた
念の為かな
りうら
俺も読み直しとこ
1,イカサマをしている方が居たら密告をして下さいしなかった場合そのイカサマした方と処罰
2,当店の従業員スタッフに危害を加えようとした場合出禁にさせて頂きます
3,ずる賢くルール守って下さい
りうら
りうら
そう言えばほとけっちって三日でVIPになったよね?
ほとけ
え?うん
りうら
.......
ほとけ
え,何?
りうら
わかちゃった
ほとけ
あなたの下の名前ちゃんは、もう最初から分かってた癖に何で知らない振りしたの?
あなた
ん?あぁVIPに入ろうと思ってないから
ほとけ
えぇ~支配人さんあなたの下の名前来て欲しいって言ってたよ
あなた
それでも嫌なの
りうら
でもあなたの下の名前もたいな人珍しいんじゃない?
ほとけ
そーだね
あなた
!それじゃこれで僕はお暇させたもらうよ
ほとけ
またね~
りうら
じゃあね~

プリ小説オーディオドラマ