前の話
一覧へ
次の話

第5話

あゆです
47
2022/04/25 11:41
あゆ
あゆ
やっほ、あゆです
今ね、学校始まって部活も始まって
友達がね、部活、辞めるんだって、
一緒にここまで約2年間やってきたのに、
辛い時は、2人で支え合って相談に乗ってきたのに、助けれなかった
守れなかった
何もできない自分が嫌だ
でも、こうしてしまった私達は、後悔で仕方ないです
みなさんなら、友達が精神的に辛い時どうしますか?

その子と、もっと一緒に笑って、遊んで
大会で優勝して一緒に踊って最高の中学校生活送りたかったなぁ
もっともっと、きっとあゆにできることは、あったんじゃないかな、
もっと支えることできたのになぁ
って、毎日思います
今でも、受け入れられなくて
毎日その子に会うと悲しい、辛いが最初に出てくるんです
こんな風に思う私は、馬鹿ですか?
ダメですか?

どうすれば良かったのですか?
もう、何がなんだか、わたかりません
教えてください
ぐぅたん
ぐぅたん
コメント、いいねお気に入りしてあげてくださいm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ