第18話

18話
924
2020/05/11 00:51
あなたsaid

今日はみんなとシェアハウスを始めた。

龍友君のご飯をこれから毎日食べられると思うと幸せだなあ☺️

明日から亜嵐君との撮影が始まるから1番風呂譲ってくれたんだ〜。

これは、内緒話だけどね、ここのお風呂は温泉なんですって❤

涼太君が肌がすべすべになるって言ってたからこりゃもう美白ですな!!!!!

それでは本題。



次の日の朝。
俺はこんなに我慢してるのにあなたは何も察してくれない。

それは朝食の時だった。
小森隼
小森隼
今日から亜嵐君とあなたの撮影が始まりますね!
今日はこのことで持ちっきりだな。
数原龍友
数原龍友
あなた、緊張するか?
あなた

う〜ん。
亜嵐君いるからマシかな!!!!!

亜嵐君いるから?

亜嵐君いるといないでなにか変わるの?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺もあなたと同じだから安心したよ〜。
そんなこんなでもう2人の出発の時間。
あなた

それじゃあ行って参る🖐

白濱亜嵐
白濱亜嵐
いってきま〜す。
2人で行くのは気に食わないけど、あなたに行ってらっしゃいを家で行ける日が来るなんてな。
佐野玲於
佐野玲於
行ってらっしゃい。
全員で二人を見送ったあと、ほか6人はoffだったから家事をした。
洗濯物をしたり、掃除をしたり、昼食をしたり。



部活とか入ったことないし、合宿もキツいのばっかだったから学生時代に戻ったようで楽しい気分だった。









そんなこと言ってられるのも束の間。





俺が1番迎えたくなかった日。









今日日亜嵐君とあなたのキスシーンだってよ!!




はぁ?ふざけんなよおーーーーーい!!

プリ小説オーディオドラマ