前の話
一覧へ
次の話

第23話

.
211
2024/06/20 12:00
(なまえ)
あなた
こんにちはあなたです!
(なまえ)
あなた
とっ!
ぼん
コムドットのマネージャーのボンでーす
(なまえ)
あなた
今回はコムドットさんとコラボします!!
(なまえ)
あなた
いぇーい!笑
ぼん
いぇーい笑
(なまえ)
あなた
でもまさかのボンちゃんしかいないんですよ笑
ぼん
俺だけなんだよね笑
(なまえ)
あなた
ボンちゃんと私だけで何をするんだと言いますと!
(なまえ)
あなた
彼女の家に別の男の匂わせがたくさんあるドッキリ〜!
ぼん
ゆうた可哀想っ!笑
(なまえ)
あなた
そうなんですが、まぁちょうどちょっと前に喧嘩をしまして、今お互い不機嫌なんですよ笑
(なまえ)
あなた
まぁだからドッキリくらいいいじゃん?ってことでやっていきます笑
 
今回のドッキリはゆうただけじゃなく、コムドットみんなにかけるドッキリでもある
 
コムドットの5人とボンちゃんが私の家に突撃するらしく、逆ドッキリ的な感じ
 
(なまえ)
あなた
じゃあボンちゃんは私の家にコムドットのみんなを案内してもらって、私が匂わせポイントにみんなを案内します笑
ぼん
了解です笑
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ピーンポーン
 
(なまえ)
あなた
はーい
 
ガチャッ
 
(なまえ)
あなた
えっ!?笑
やまと
やまと
こんにちは〜!笑
(なまえ)
あなた
え、突撃ドッキリってやつですか笑
やまと
やまと
そうでーす笑
ゆうた
ゆうた
すっぴんじゃん笑
(なまえ)
あなた
ねぇ恥ずいからやめて笑
 
完全オフ感を出すためにすっぴんの部屋着でお出迎え
 
ゆうま
ゆうま
あなたの家大きいですねぇ笑
(なまえ)
あなた
そんな大きくないよ笑
ひゅうが
ひゅうが
お邪魔しま〜す笑
(なまえ)
あなた
ちょっと汚いけど、笑
【ちょっと焦ってる感出していきます】
ゆうた
ゆうた
あなたの家久しぶりに来るわ笑
やまと
やまと
ここ洗面台〜?
(なまえ)
あなた
あっ、
ひゅうが
ひゅうが
これゆうたの?笑
【1個目の匂わせポイント来ました】
ゆうた
ゆうた
え?俺あなたの家歯ブラシ置いてたっけ?
(なまえ)
あなた
だいぶ前置いてったよ、?笑
ゆうた
ゆうた
え〜覚えてないわ笑
あむぎり
あむぎり
お揃いの歯ブラシとかラブラブじゃん笑
(なまえ)
あなた
あはは、笑
やまと
やまと
俺リビング行こ〜笑
ひゅうが
ひゅうが
キレイそうだな~笑
ゆうた
ゆうた
あなたこんなの着るっけ?
【2個目来ました】
(なまえ)
あなた
あ〜、えっと、ちょっと家用の欲しくてさ、?笑
ゆうた
ゆうた
でもこれあなたの匂いしないんだけど
(なまえ)
あなた
最近買ったからじゃない、?笑
(なまえ)
あなた
お店の匂いかも、笑
ゆうた
ゆうた
でもめっちゃ毛玉ついてんじゃん
ゆうた
ゆうた
着込んでるやつでしょ
あむぎり
あむぎり
ま、まぁとりあえず次行こ!
やまと
やまと
お、おう、笑
ゆうま
ゆうま
ここカットしときますね
 
【寝室来ました】
ひゅうが
ひゅうが
え、待って笑
ひゅうが
ひゅうが
これ大丈夫なやつ?笑
やまと
やまと
うわ!コンドームじゃん!
ひゅうが
ひゅうが
ゆうたやってんなぁ笑
ゆうた
ゆうた
これ俺のじゃない。
やまと
やまと
え?笑
ゆうた
ゆうた
俺のサイズじゃねぇわ。
(なまえ)
あなた
で、でも、笑
(なまえ)
あなた
なんかゆうたが前友達のが余って貰ったとか言ってたじゃん、?笑
ゆうま
ゆうま
あっ、これは、、
ゆうた
ゆうた
は?
やまと
やまと
使用済み、
(なまえ)
あなた
だから、!それもゆうたのでしょ、?笑
(なまえ)
あなた
前ゴミ袋忘れたからって捨ててたじゃん、笑
ゆうた
ゆうた
いや、笑俺そもそもお前ん家来るの久しぶりだし、笑
(なまえ)
あなた
だから覚えてないだけでしょ、?笑
ゆうた
ゆうた
3ヶ月もゴミ捨てないのか?
ゆうた
ゆうた
そんなことないだろ
ひゅうが
ひゅうが
ちょ、とりあえず落ち着こ、?
ゆうた
ゆうた
うるせぇ
(なまえ)
あなた
私が浮気でもすると思ってるの、?笑
(なまえ)
あなた
そんなことないでしょ、笑
ゆうた
ゆうた
いや、そりゃそうでしょ
ゆうた
ゆうた
するわけないと思ってたからこそ意味わかんないの
ゆうた
ゆうた
なんでこんなに俺以外の男の影があるわけ?
やまと
やまと
ちょっと、ほんとにストップ、!
(なまえ)
あなた
だから全部ゆうたのでしょ?
(なまえ)
あなた
ゴミも寝室のはあんまり貯まんないから捨ててないだけ
ゆうた
ゆうた
あんなに綺麗好きなあなたが寝室だけ捨てないとか意味わかんないわ
ゆうた
ゆうた
上着もソファに脱ぎっぱなしとかわけわかんないし
ゆうた
ゆうた
俺じゃない男の香水の匂いだし
ゆうた
ゆうた
あなたあんなの着ないし
(なまえ)
あなた
じゃあ私が浮気してるとでも思ってるわけ?
ひゅうが
ひゅうが
止めろ
ゆうた
ゆうた
もう意味わかんねぇわ、
ゆうた
ゆうた
距離置かせて
(なまえ)
あなた
、、
ぼん
テッテレー!
ぼん
ドッキリ大成功〜!笑
(なまえ)
あなた
いぇーい!笑
ゆうた
ゆうた
は、?
(なまえ)
あなた
これ全部ドッキリです笑
ゆうた
ゆうた
え、ちょ、どゆこと、?
やまと
やまと
えなになに笑
ぼん
あなたの家に男の影があったらどんな反応するかドッキリです笑
ひゅうが
ひゅうが
うわ〜、良かった〜、笑
ゆうま
ゆうま
安心しました、笑
やまと
やまと
え、じゃあこれは?笑
ひゅうが
ひゅうが
使用済みコンドーム笑
(なまえ)
あなた
これ乳液入れたの笑
ひゅうが
ひゅうが
うわぁ〜!まじか!笑
あむぎり
あむぎり
あなたプロじゃん笑
ゆうた
ゆうた
良かった、、
(なまえ)
あなた
ゆうたごめぇん!!
ゆうた
ゆうた
もう、、
(なまえ)
あなた
泣かないで、笑
(なまえ)
あなた
ごめんね笑
ゆうた
ゆうた
もうやめてよねっ、!

プリ小説オーディオドラマ