第13話

.
332
2024/06/09 12:00
(なまえ)
あなた
ねぇゆうた〜?
ゆうた
ゆうた
ん〜?
(なまえ)
あなた
ちょっと相談があるんですけどいいですか?
ゆうた
ゆうた
どしたの
(なまえ)
あなた
実は、私YouTubeしようと思って
ゆうた
ゆうた
え!
ゆうた
ゆうた
まじで!
(なまえ)
あなた
うん笑
(なまえ)
あなた
でも、ゆうたには迷惑かけたくないから、しっかり相談しようと思って
ゆうた
ゆうた
ありがとな笑
ゆうた
ゆうた
まぁとりあえず俺はあなたがYouTube始めるのは大賛成
(なまえ)
あなた
ほんと!
ゆうた
ゆうた
あなた可愛いし笑
(なまえ)
あなた
ありがと笑
ゆうた
ゆうた
まぁでも俺らの関係のことをどうするかだな
ゆうた
ゆうた
結局視聴者の人達からしたらあなたはただの一般人だからさ
(なまえ)
あなた
だね、笑
ゆうた
ゆうた
まぁこの際俺とあなたの関係を公表してもいいけど、
(なまえ)
あなた
それは、、ゆうたが大丈夫なの、?
ゆうた
ゆうた
まぁコムドットとも相談しないといけないけどな
(なまえ)
あなた
そうだよね
ゆうた
ゆうた
まぁ別に俺たちの幼なじみっていうことでするのもありだけどな
(なまえ)
あなた
確かに
ゆうた
ゆうた
まぁそんなこと言ったらバレるのも時間の問題な気がするけど笑
(なまえ)
あなた
まぁ、そうかもね、笑
 
ということで今からコムドットとの会議が開かれる
 
やまと
やまと
じゃあ会議始めまーす
やまと
やまと
今日はゆうたとあなたについてかな
ゆうた
ゆうた
うん
やまと
やまと
じゃあゆうたからざっくりおねがい
ゆうた
ゆうた
俺とあなたの事なんだけど、
ゆうた
ゆうた
あなたがYouTubeを始めたいらしい
(なまえ)
あなた
コクッ
ひゅうが
ひゅうが
おぉ!
ゆうま
ゆうま
いいじゃないですかっ
あむぎり
あむぎり
いいね!
ゆうた
ゆうた
それで、俺たちのことを公開するかどうかでみんなと相談したい
やまと
やまと
らしいので、みんなの意見教えてください
ひゅうが
ひゅうが
俺はあなたとゆうたが公開したいならいいんじゃないかな
ひゅうが
ひゅうが
これからあなたが活躍すること考えたらその方がいいんじゃない?
(なまえ)
あなた
私は公開しようかなとは思ってる
ゆうた
ゆうた
俺も
ゆうま
ゆうま
じゃあいいんじゃないですか?
あむぎり
あむぎり
俺も賛成だよ
やまと
やまと
じゃあ公開するってことでいいかな?
ゆうた
ゆうた
おう
(なまえ)
あなた
うん!
やまと
やまと
じゃあ早速今から動画撮るか!
(なまえ)
あなた
今から、!?
やまと
やまと
まぁそっか笑
やまと
やまと
初めてYouTube出るもんな笑
(なまえ)
あなた
そうだよ!笑
ゆうた
ゆうた
大丈夫笑
ゆうた
ゆうた
俺も一緒出るから笑
(なまえ)
あなた
じゃあゆうたが話してよっ
ゆうた
ゆうた
あなたもちゃんと受け答えはしろよ?笑
(なまえ)
あなた
わかってるよ笑
 
ゆうた
ゆうた
どうもコムドットのゆうたと
(なまえ)
あなた
初めまして、あなたです、!
ゆうた
ゆうた
今回は、ファンの皆さんに報告があります
ゆうた
ゆうた
僕達、ゆうたと
(なまえ)
あなた
あなたは
ゆうた
ゆうた
お付き合いさせていただいています
(なまえ)
あなた
お付き合いさせていただいています
ゆうた
ゆうた
いきなりの報告なので、驚いていると思うんですが、詳しく話していきたいと思います
やまと
やまと
もっとポップにやれよ笑
ゆうた
ゆうた
ん、いや、なんか緊張しちゃって、笑
やまと
やまと
ゆうた
ゆうた
えっと、まず、あなたが誰なのかって言うことから話します、笑
ゆうた
ゆうた
あなたは小学生からの幼なじみで、ずっとコムドットを応援してくれていました
ゆうた
ゆうた
そこで、半年前くらい前にお付き合いをさせていただきました
(なまえ)
あなた
コクッ
ゆうた
ゆうた
そして、今みんなに報告している理由を話します
ゆうた
ゆうた
これから、あなたがYouTuberとして活動することになりました
ゆうた
ゆうた
なので、これからあなたが活躍することも考えて、報告させていただいています
ゆうた
ゆうた
これからお騒がせしたりもするかもしれませんが、
ゆうた
ゆうた
僕達2人のことを応援して頂けたら嬉しいです
(なまえ)
あなた
よろしくお願いしますっ
 
やまと
やまと
よし!
やまと
やまと
いいかな!
ゆうた
ゆうた
緊張した〜、笑
(なまえ)
あなた
終わったぁ、笑
(なまえ)
あなた
めっちゃ緊張する笑
ゆうた
ゆうた
だよな笑
やまと
やまと
お疲れ様笑
 

プリ小説オーディオドラマ