第14話

.
295
2024/06/10 12:00
(なまえ)
あなた
どうもあなたです!
 
今、YouTubeに上げる初めての動画を撮っている
 
(なまえ)
あなた
改めて、初めまして!
(なまえ)
あなた
あなたと言います!
(なまえ)
あなた
コムドットのゆうたの彼女です!
(なまえ)
あなた
今年で、26歳になります!
(なまえ)
あなた
好きな食べ物は、、ラーメン!
(なまえ)
あなた
これからは私の日常を皆さんと共有出来たらなと思っています!
(なまえ)
あなた
これからよろしくお願いします!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント欄⤵︎ ︎
 
@__1

めっちゃ可愛い!🫶💕︎︎
@__2

この子がゆうたくんの彼女か!
@__3

ゆうたくんのリアコ勢にはきついな、😭‪💧‬
@__4

僕今日からあなたちゃんのリアコになっちゃうかも🫠❤️‍🔥
@__5

この子より圧倒的私の方が可愛い自信ある
なんでこの子がゆうたくんの彼女なんだろう🧐
@__6

動画投稿楽しみにしてます!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
まだ初めての動画なのに1時間で20万回再生もされるものなのだろうか
 
やっぱりゆうたのパワーかな
 
ゆうた
ゆうた
ただいま!
ゆうた
ゆうた
あなたの動画いきなりバズってんじゃん!
(なまえ)
あなた
えほんと!?
ゆうた
ゆうた
ほら
ゆうた
ゆうた
X(Twitter)もTikTokもYouTubeも!
(なまえ)
あなた
やば!
ゆうた
ゆうた
さすが俺の彼女笑
(なまえ)
あなた
これバズってるのゆうたのおかげだよ?笑
ゆうた
ゆうた
でもあなたが可愛いからってこともあるでしょ〜
(なまえ)
あなた
そんなことないし笑
ゆうた
ゆうた
可愛くないなら俺付き合ってねーし笑
(なまえ)
あなた
それだけはやめてくださーい笑
ゆうた
ゆうた
じゃあ可愛いね笑
(なまえ)
あなた
わかったよ~笑
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE⤵︎ ︎
やまと
やまと
めっちゃバズってるやーん!
やまと
やまと
あなたすげーな!
ひゅうが
ひゅうが
おめでと~!
あむぎり
あむぎり
凄い!
ゆうま
ゆうま
尊敬します✨
(なまえ)
あなた
みんなありがとう笑
 
コムドットのおかげで活躍出来そうだなっ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ゆうた
ゆうた
あなた~
(なまえ)
あなた
ん〜
ゆうた
ゆうた
ぎゅーしよ~?
(なまえ)
あなた
ちょっと待ってね
 
最近あなたが活躍してるのは嬉しいけど、編集とかで忙しいみたいで構ってもらえない
 
ゆうた
ゆうた
ん〜、
ギューッ
 
後ろからバックハグをしてみても手を少し握ってくれるだけ、
 
前までは抱き返してくれたり、キスしてくれたりしてたのに、
 
でも忙しいのは分かってる、
 
これまで俺があなたに同じ思いをさせていたのかもしれない
 
それでも構って欲しいんだよ、
 
ゆうた
ゆうた
構って〜、
(なまえ)
あなた
ちょっと待っててね
(なまえ)
あなた
もう10分くらいで終わるから
ゆうた
ゆうた
うん、、
 
だいたい10分って言った時は30分くらい待つことになる
 
ちょっと寝とこうかな、
 

プリ小説オーディオドラマ