第6話

途中参加の人達
50
2023/07/09 11:10
夢結愛
夢結愛
すいません...遅れました!!
モブ(使い回し)
あ、お疲れ様です。
夢結愛
夢結愛
設定とかその他もろもろ、
爆速でお願いします!!
モブ(使い回し)
あぁ、はい...ええと、夢結愛さん。
夢結愛
夢結愛
はい!!
モブ(使い回し)
A∀...かなりマイナーですね...。
夢結愛
夢結愛
いやもう神ですw
A∀は主(創作者)も好きですw
モブ(使い回し)
見た目変更しますか??
夢結愛
夢結愛
是非!!
モブ(使い回し)
あ、はい...💦
夢結愛
夢結愛
じゃあ1番目で!!
モブ(使い回し)
了解しました。...あの、
能力あれば、
とは......??
夢結愛
夢結愛
あ、つけてくれたら嬉しいなー。
って感じです!!
モブ(使い回し)
なるほど...こちらで好きに
加えさせて頂きます。
アカリ
アカリ
遅れましたああ!!
モブ(使い回し)
あ、お疲れ様です。
アカリ
アカリ
確認お願いします!!
モブ(使い回し)
わかりました。
モブ(使い回し)
おぉ...了解しました。
姿はそのままですか??
アカリ
アカリ
はい!!
夢結愛
夢結愛
......??!!
(隣の子めっちゃ可愛い...!!)
あお
あお
遅れました...お願いします!!
モブ(使い回し)
了解です。
モブ(使い回し)
姿は変更しますか??
あお
あお
あ、お願いします!!
モブ(使い回し)
次から選んでくださいね。
あお
あお
じゃあ、最後の1個で。
モブ(使い回し)
わかりました。
モブ(使い回し)
御三方もFriskと
同時に落下して頂きます。
夢結愛
夢結愛
パワーワードだぁ...www
アカリ
アカリ
楽しみだなぁ〜♪
あお
あお
間に合って良かった...!!
モブ(使い回し)
それでは、お楽しみください。










モブ(使い回し)
最大人数集まるとは...。
あの人選んでよかった。...ん??
人数が多ければ多いほど、RESETされやすくなる
モブ(使い回し)
......やっちゃったZE☆

プリ小説オーディオドラマ