第20話

˙˚ʚ♡ɞ˚˙
543
2022/01/14 02:34
それから、片付け終わってご飯を作り終わり
夕方
(なまえ)
あなた
あ、そろそろ迎えに行かなきゃ
幼稚園
幼稚園の先生
幼稚園の先生
あ〜オンマ来たよ〜!
ソユン
ソユン
本当だ〜!
(なまえ)
あなた
帰りの挨拶して帰るよ〜
双子
はい!
双子
先生さようなら皆さんさようなら👋
幼稚園の先生
幼稚園の先生
気おつけて帰ってください〜ヽ(*´∀`)ノ
(なまえ)
あなた
帰って来たからみんな手洗いしよーね!
双子
うん!
ドユン
ドユン
ねぇオンマ!今日ね、ソユンとね、泥団子作ったの!
(なまえ)
あなた
すごいね!泥団子オンマも見たかったな〜
ソユン
ソユン
楽しかったよ!
(なまえ)
あなた
よかったわね!
(なまえ)
あなた
あ、そろそろアッパ帰ってくるって!
(なまえ)
あなた
それまでオンマと遊んで待っとこ!
双子
うん!
(なまえ)
あなた
何して遊ぶー?
ソユン
ソユン
お姫様ごっこでドユンが王子様でソユンがお姫様でオンマは、意地悪なお姉様!
ドユン
ドユン
いいね!
(なまえ)
あなた
わかったじゃあ遊ぼ!
お姫様ごっこ
(なまえ)
あなた
あら、ソユンまだここがまだ拭けてないじゃないの!
ソユン
ソユン
すみません、あなたお姉様
(なまえ)
あなた
謝ってないでちゃんと拭きなさい!
ソユン
ソユン
はい。
ドユン
ドユン
皆さんおはようございます!
(なまえ)
あなた
王子様♡ソユンはほっといて私とお話しましょ♡
ドユン
ドユン
はい!
ソユン
ソユン
なんでお姉様ばっかりなの?(;_;)
ドユン
ドユン
ソユンさん?大丈夫ですか?
ソユン
ソユン
大丈夫ですよ?
(なまえ)
あなた
ほぉら♡早くぅ私と話しましょ♡
ドユン
ドユン
やっぱり、今日はソユンさんとお話したいですので、また今度
(なまえ)
あなた
えぇ♡ソユン、ドユン王子のこと嫌いって言ってましたよぉ?♡
ソユン
ソユン
お姉様、この際言わせてもらいますわ
ソユン
ソユン
ドユン王子、聞いててくだい
ソユン
ソユン
私が5歳になった頃からお姉様からいじめられててずっと辛い思いをしてきたけどもうこんな思いをするのは嫌!
(なまえ)
あなた
なっ、何よあんた!
ドユン
ドユン
あなた姫?
(なまえ)
あなた
あっ!すみません、ソユンの言ったことは嘘ですよぉ♡
ソユン
ソユン
ドユン王子はどっちを信じますか?
ドユン
ドユン
ごめんけどソユンさんを信じるよ…
(なまえ)
あなた
なんでよ!
ドユン
ドユン
僕はソユンさんが好きだから、だから好きな人を信じていたい。
(なまえ)
あなた
なんで?私の方が…私の方がずっと可愛いのに!
ドユン
ドユン
あなた姫も可愛いと思うけどソユンいじめてるあなた姫は嫌いだ、
ソユン
ソユン
(;_;)
(なまえ)
あなた
ドユン
ドユン
だから、ソユンさん僕と結婚を前提に付き合ってください!
ソユン
ソユン
え、いいの?
ドユン
ドユン
君じゃないとダメなんだ
ドユン
ドユン
返事は、今度でもいいから
ソユン
ソユン
いえ、今言います!
ソユン
ソユン
返事は、よろしくお願いします!
ドユン
ドユン
ほんと?!
ソユン
ソユン
ほんとです!
すると急に
ゆんぎ
ゆんぎ
👏🏻👏🏻
(なまえ)
あなた
?!
ソユン
ソユン
えぇ?!
ドユン
ドユン
アッパ?!
ゆんぎ
ゆんぎ
リアル過ぎないか?
(なまえ)
あなた
だって、ソユンとドユン本気だし
ゆんぎ
ゆんぎ
ㅋㅋ
ソユン
ソユン
アッパ、どこから聞いてたの?
ゆんぎ
ゆんぎ
わかったじゃあ遊ぼのとこから
(なまえ)
あなた
じゃあ最初っから?
ゆんぎ
ゆんぎ
そうだなㅋㅋ
(なまえ)
あなた
もう!早く声かけてよ!
ゆんぎ
ゆんぎ
ㅋㅋ
ソユン
ソユン
ねぇオンマソユンお腹すいた〜
(なまえ)
あなた
ゆんぎ、手洗ってからご飯食べよ!
ドユン
ドユン
やったーご飯〜♪ご飯〜♪
ソユン
ソユン
ㅋㅋ
そして、ご飯を終わらせ
(なまえ)
あなた
もう歯磨きしてお風呂はいって寝るよー!
双子
は〜い
全て終わらせ
ソユン
ソユン
ん〜ソユンがオンマの隣で寝る!
ゆんぎ
ゆんぎ
えぇ?アッパが隣で寝たい!
(なまえ)
あなた
こらこらㅋ
(なまえ)
あなた
じゃんけんで決めてㅋㅋ
ゆんぎ
ゆんぎ
さーいしょはぐー
ソユン
ソユン
じゃんけんぽい!
ソユン
ソユン
やった!ソユン勝った!
ゆんぎ
ゆんぎ
えぇ?
(なまえ)
あなた
じゃあ、ゆんぎは、明日ね!
ゆんぎ
ゆんぎ
はぁい
そして私の一日が終わった

プリ小説オーディオドラマ