第12話

学校案内✨ちぃちゃん✨
518
2018/07/26 10:50
あなたside

今からちぃちゃんを学校案内しないといけないんだよね(笑)

だからちょっと待っててね!!
あなた

ちぃちゃん~??
学校案内してあげるから!!
行くよ??

知念侑李
知念侑李
あ!!ちょい待って!!
あなた

分かった!!

ー数分後ー
知念侑李
知念侑李
ごめんね~!
待った??
あなた

うん!!
めっちゃ待った!!

知念侑李
知念侑李
素直に言わないでよ~
あなた

ごめんね?

知念侑李
知念侑李
いいよー??
可愛いから許す!(チュ
あなた

え!!(*/□\*)
急に?!

知念侑李
知念侑李
僕ね??あなたの事がずっと会ったときから好きだったんだ…
もし良かったら付き合ってください!
あなた

え!!ほんとなの?!
それはありがと!
でも、、、

知念侑李
知念侑李
知ってるよ??
まだ涼介と続いてるんだよね?
あなた

うん、、、

ー学校案内が終わったあとー
知念侑李
知念侑李
じゃ!!今日はありがと!!
またね!!
あなた

うん!!家まで送ってくれてありがと!!
またね!!

あなたside

私には涼介がいるのに、、、



ピロン
あなた

ん??誰だろ??

"グループ"


これは涼介とちぃちゃんと紫耀と健人と隆弘と廉と勝利が入ってるグループだ!!

早く見ないと!!
知念侑李
知念侑李
僕、あなたに告白したから
え、、、

ちぃちゃん、、、

何言ってんの??

そんな奪い合いになるわけないんだから、、、
平野紫耀
平野紫耀
マジかよ、、、
うわぁ!!
きたよきたよ
くいついちゃいけないひと
西島隆弘
西島隆弘
ほんと??
またまた、、、
永瀬廉
永瀬廉
え、、、
ほらほら、、、
佐藤勝利
佐藤勝利
え、、、
ほんと、、、?
ほらきたきた
中島健人
中島健人
マジかよ、、、
ほらまたきた、、、
知念侑李
知念侑李
うん、、、
僕、振られても諦めないから
え??ちぃちゃん??
ピロン


誰??


"涼介"
山田涼介
山田涼介
あなた??
あなた

ん??どうした??

山田涼介
山田涼介
俺、、、
あなた

うん

山田涼介
山田涼介
心配なんだよね、、、
あなた

あなたはさ、ずっと涼介のところにいるよ??

山田涼介
山田涼介
ほんとに??
あなた

うん!!
だから心配なんかしないで!!

山田涼介
山田涼介
うん!!
じゃあなたを信じてもいいんだよね、、、?
あなた

うん!!大丈夫!

私、、、

どうなるの??

プリ小説オーディオドラマ