第21話

勘違い
695
2020/06/08 16:09
内村side




え、告白、?



なんだ、、よかった、泣






















え、でもなんであんなに笑ってたの、?


やっぱり俺じゃ、ダメなのかな、?























『あ、そうだったんだ!』




「うん、なんかごめんね、」




『そっか、よかった、泣』




「私も勘違いさせちゃってごめん、
その後なんか話し盛り上がっちゃって、」




『そ、そっか、そいつといる方が楽しそうに見えて、1人で落ち込んでたんだよね、』



「...え、」




『あ、ごめん、』




「颯太にはそう見えたんだね、、」





『...いや、そういう訳じゃ、、』






「...ごめん、今日は1人で帰るね、、グスッ」




『あ、、』





































せっかく仲直りできたと思ったのに、


俺のせいで、しばらく口もきけなさそうです、、


湧、助けて~~泣 (


プリ小説オーディオドラマ