第80話

80
11,193
2020/01/17 22:09





@齋藤side




『いぇい、おつかれーい』




リチャ「いや、おつかれーいちゃうねん笑」




りとかん「あなたち"ゃん〜泣」




『うぉ、泣くなや〜‪w』




風雅「バカ、バカ、バカ、泣」




『えぇ〜ふがたん泣いてるん〜?笑』




風雅「うっさい」




『え、泣き止むのはやない?( ˙-˙ )』




お!獲物発見!!((




『こじけん!大晴!成人おめっと』




福本「あなた"〜、泣」




小島「お''か"え"り"〜泣」




『いや、お前らは泣くなや( ˙-˙ )』




『もう大人やろ( ˙-˙ )』




福本「そんなこと言わんでや〜泣」




小島「そうやでぇ泣」




『…』




なんかめんどくさかったんで無視しまぴた((




さ、愛しのみっちーに会いに行きましょか




あ!みっちー発見!!




『みっちー!!』




道枝「!?」




『え、』




顔を手で覆い隠して何してんねん




にらめっこか?((




『え、みっちーにらめっこしたいん?((』




『ええよ、うち勝つ自信しかないで?((』




道枝「違います!!!手を外す




おぉ、みっちーの目めっちゃ赤い…




『目、めっちゃ赤いけど大丈夫?』




道枝「、やから見せたくなかったんです…。」




え、かわいっ




『うちの為に泣いてくれたん?笑』




道枝「やって、帰ってくるとか、聞いてへんし、一緒にLIVEやりたかったからっ、泣」




『……うちもLIVE出来て良かったで?何分かやけど笑』




「、あなたちゃんっ!泣」




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プリ小説オーディオドラマ