第3話

リ ク エ ス ト rd × kun
350
2024/05/03 02:19
初 リ ク エ ス ト あ り が と う ご ざ い ま す 😖 💗

rd×kun リ ク エ ス ト 頂 き ま し た ‼️

初 書 き で す の で 変 な と こ ろ あ る か も し れ ま せ ん が 、 言 っ て 頂 い た ら 書 き な お さ せ て い た だ き ま す ❗️ 🤲🏻

口 調 が 頭 い か れ て る レ ベ ル で 違 い ま す  () 🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️💦

続 き は ♡10 あ れ ば 作 り ま す  ((  🙄




rd said (固定)

今日は数ヶ月から楽しみにしていたコラボ撮影がある。あの人と話していると、楽しくて、楽しそうに笑う姿もふざけてる姿も、他の参加勢の方をいじってる姿すらも愛おしく、可愛いなんて思う。他の参加勢の方と話したり楽しそうにしていると嫉妬して、自分だけのものになったら良いのに、なんて考えてしまったりする。あの可愛いくて愛おしいkunさんとまた撮影できると思うと自然と顔がニヤけてしまう。

rd ふ へ へ  … w

撮影開始、マイクラをしながら色々話したり50人クラフトの方々が作ったプラグインで遊んだりした。撮影も終わりに近づいた頃、することが無くなり、してほしい事などを参加勢の方に聞いているとこんなチャットがあった。

 〈 💬 〉

ーー    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

〜〜    愛 し て る げ ー む と か は  ? 

_________________________________________________________


kun は ァ  ? ば か だ ろ !

rd い い で す よ  や り ま す ? ww

kun や る か ら に は 勝 ち ま す け ど  w

rd じ ゃ あ  俺 か ら で  、 

    愛 し て ま す よ  。

kun 俺 も 愛 し て ま す 

やるからには照れたkunさんが見たい、って事で少し本気で照れさせにいく。

rd kun さん ?  愛 し て る よ 

kun 俺 も  rd さん の 事 愛 し て ま す  

好きな人から名前呼ばれて愛してるなんて言われたらやっぱり嬉しいに決まってる、少し照れそうになるけど耐えて、攻めてみる。

rd kun さ ー ん  、 愛 し て ま す  

と、マイクに近付いて言ってみた。

kun ん 、  俺 も で す  、 愛 し て ま す …

kunさんの愛してるは正直下に悪い。込み上げてくるあついものを堪えて言う。

rd い ま ま で も こ れ か ら も 愛 し て ま す よ  

マイクに近づいたまま、囁くみたいに言ってみた。言ってる側も結構恥ずかしい。

kun あ ッ 、 え と 、 は ぃ  、 /

rd ゑ  、 か わ い  …

kun え" ????????????

rd じ ゃ な く て  !!  俺 の 勝 ち で す ね w

kun ま ァ  、 コ ラ ボ な ん で や っ ぱ 忖 度 で す よ  

強がって照れ隠ししてるとこも可愛いなぁ、なんて思っていると次の話になっていた。

コラボ撮影も終わり録画を止め、ふぅ、と一息つくとさっきの照れているkunさんを思い出し、下が疼く。ある事を思いつき、俺はkunさんに声をかける。


rd 今 か ら kun さん の 家 、 行 っ て も い い で す か 





enb…?


なんでrdがkunさんの家知ってんのとかは置いといて貰って…^_^;

プリ小説オーディオドラマ