第4話

^ら^運営 cnmd 🔞
350
2024/05/05 02:23
は ぃ ‼️

皆 さ ま 昨 日 が 何 の 日 か ご 存 知 で す か ⁉️

そ う 、 5 / 4 は 私 の 誕 生 日 っ て 事 で 自給自足 の お 時 間 で す 😌


^ら^運営  cnmd 🔞  


⚠️

ご本人様とは全く関係ございません。
キャラ崩壊◯


md said


俺には彼氏がいる。たまに抜けてて、かっこよくて、優しくて、頑張ってて、悪いとこなんてなくて。そんな彼の全てが大好きだ。だけど、そんな事本人の前じゃ恥ずかしくて言えない。どうやって言えばいいか分かんないし。でもそんな俺を離さず今日も可愛い可愛いと言ってくれる。そんなコンちゃんに俺も今日は自分から甘える、と決めた。甘えたい気分だったし…、そんな時もあるよネ。

md こ ん チ ャ 〜 ン 、?

cn ど ー し た の  み っ ど ぉ  〜

と言いながらこんちゃんはこっちをみてくれる。甘えると決めたからには、と近づき抱きしめてみる。

cn な ー に  、 可 愛 い ね ェ 〜   、

md ン  ヘ ヘ ッ … /  

cn な ん か あ っ た の  〜  ?

そんな事を言いながら俺の頭を撫でてくる。

md ン ー ン   、  大 好 キ ッ テ 、 言 イ タ ク テ … /

cn は ァ  、 本 当 可 愛 い  、 

そう言われ少し照れていると急に持ち上げられた。何事かと思って一瞬吃驚したが、そのあとすぐ理解した。こんちゃんにお姫様抱っこされている、と。

md エ  ッ 、⁈ チ ョ ッ 、 待 ッ テ  ッ 、

cn ん ー 、 む り か な ァ  〜 

そして寝室に連れて行かれてしまった。こんちゃんはなんかるんるんで、甘えるって考えついた時、こういうことも思い浮かんだけど、本当にそうなるなんて思わなかったし、!

cn 可 愛 い み っ ど ぉ が わ る い よ ね ェ  、 ♡

md ン  エ    ッ 、 

こんちゃんは俺の言葉を遮るように口付けをし、急に舌が入ってきた。こんちゃんのきすは頭がふわふわする、

md ン ン   ッ ぁ  、  フ  ッ 、 

少し苦しくなったところでこんちゃんは離れる。ふわふわして、いろんな事が考えれない。ただこんちゃんが俺の服を脱がしている事ときもちい事しか分かんない。

cn み っ ど ぉ  、 俺 も 大 好 き だ よ  ? 

返事をすると、俺のなかにこんちゃんの長くて細い指が入ってくる。

md ン ァ  ッ 、   ウ ァ    ♡

cn ん 、  あ っ た   ♡

と、俺のいいとこをとんとんしてくる。急な快楽に頭が追いつかない

md ァ  ン  ゥ ッ 、 や  ッ 、  ♡

cn 嫌 じ ゃ な い で し ょ ?  ♡

md こ ん  チ ャ ン  の ッ  、 欲 シ イ ッ ♡

cn そ っ か ぁ   ♡ じ ゃ あ  あ げ る ね  ? 

こんちゃんはそう言うとこんちゃんのものを俺のなかにいれる。

md ウ   ァ" 〜〜〜  っ    ♡

いれただけなのに達してしまった。なのに、もっと欲しくて、こんちゃんをどうにかして感じたくて。

cn い れ た だ け な の に  、  淫 乱 、  ♡

md へ ァ  ゥ ッ ♡

cn 今 日 は  優 し く し な い か ら   ♡

今夜も何にも考えられない、2人だけの世界に沈む。


enb




ネ タ が ほ し ぃ ナ 😃

アンケート

書いて欲しいぐるーぷとか教えて欲し👉🏻👈🏻
wrwrd
48%
^ら^運営
28%
日常
15%
50人krft
10%
投票数: 61票

プリ小説オーディオドラマ