第2話

2話
601
2021/03/10 14:37
案内役「_零翔@レイカ_」
案内役「零翔レイカ
んじゃスタート
______________1話の続き__________________
_桃瀬 鈴斗@ももせ りんと_
桃瀬 鈴斗ももせ りんと
はぁとりあえず、、、
此奴ゾムどうにかしてくれん?
なんだよ此奴
挨拶も機嫌悪そうだし、
何?俺の事嫌い?ん?
グルッペン
あぁ、ゾムそのナイフを下ろせ
ゾム
ハイル・グルッペン
、、、どーでもええや
_桃瀬 鈴斗@ももせ りんと_
桃瀬 鈴斗ももせ りんと
とりまさ
グルッペン
おう
_桃瀬 鈴斗@ももせ りんと_
桃瀬 鈴斗ももせ りんと
仲間来てもらっても?
グルッペン
あぁわかった
_薔薇@いばら_
薔薇いばら
チラ…(´ ・ω|来たで
_桃瀬 鈴斗@ももせ りんと_
桃瀬 鈴斗ももせ りんと
薔薇いばら(๑❛ㅿ❛๑)۶よっ
_桃瀬 鈴斗@ももせ りんと_
桃瀬 鈴斗ももせ りんと
来てもらって悪いな
_薔薇@いばら_
薔薇いばら
いやいや、総領のためになら
火の中でも水の中でも行きますよ
_桃瀬 鈴斗@ももせ りんと_
桃瀬 鈴斗ももせ りんと
その忠誠心に嘘などはないな
_薔薇@いばら_
薔薇いばら
ありません
グルッペン
此奴だれだ?
_桃瀬 鈴斗@ももせ りんと_
桃瀬 鈴斗ももせ りんと
あぁ此奴は
_薔薇@いばら_
薔薇いばら
初お目にかかります春雨 薔薇ハルサメ イバラと申します
_桃瀬 鈴斗@ももせ りんと_
桃瀬 鈴斗ももせ りんと
俺の国涙笑顔国の幹部だ
_桃瀬 鈴斗@ももせ りんと_
桃瀬 鈴斗ももせ りんと
とりあえず
話をしよう
グルッペン
あぁ
_桃瀬 鈴斗@ももせ りんと_
桃瀬 鈴斗ももせ りんと
、、、俺が居た務めてたよりも騒がしく騒がしくなったな
グルッペン
まぁな今の幹部全員で14人だ
_桃瀬 鈴斗@ももせ りんと_
桃瀬 鈴斗ももせ りんと
そんなに居るのか
グルッペン
あぁ
そんなことを話してたら
「ガチャ」という音がした
ロボロ
グルッペン〜俺やぁロボロやぁ
グルッペン
あぁ入れ
ロボロ
失礼するでぇ
_桃瀬 鈴斗@ももせ りんと_
桃瀬 鈴斗ももせ りんと
、、、誰だ?
ロボロ
ん?お前こそ誰や?
もしかして観光客か?
_桃瀬 鈴斗@ももせ りんと_
桃瀬 鈴斗ももせ りんと
ふふっどーだろうねニコッ
ロボロ
分からないってことで戦闘しよかニコッ
(内心:此奴はよわいな)
_桃瀬 鈴斗@ももせ りんと_
桃瀬 鈴斗ももせ りんと
おぉ、ええでええでニコッ
グルッペン
壊すなよ
_桃瀬 鈴斗@ももせ りんと_
桃瀬 鈴斗ももせ りんと
わーとるよ
戦闘モード(鈴斗)
戦闘モード(鈴斗)
んじゃ行きますか(殺気)
ロボロ
?!
(内心:さっきとは違うッッ)
戦闘モード(鈴斗)
戦闘モード(鈴斗)
ん?どーしたかかってこんの?ニコッ
_薔薇@いばら_
薔薇いばら
鈴斗様落ち着きを
戦闘モード(鈴斗)
戦闘モード(鈴斗)
あぁ、今は落ち着いている
俺が暴走したら教えてくれ”零翔レイカ
_薔薇@いばら_
薔薇いばら
はっ(膝まづく)
グルッペン
(内心:零翔レイカとは誰だ?)
戦闘モード(鈴斗)
戦闘モード(鈴斗)
、、、ならこちらから行くぞ
ロボロ
、、、(・д・)チッゾム、戦え!
ゾム
人使い荒いなぁまぁやるけどよ
____________________終了_________________
_輝@ひかる_
ひかる
あーあとうとうりんとが本気出すよ?
案内役「_零翔@レイカ_」
案内役「零翔レイカ
知らんそんなのッッ

プリ小説オーディオドラマ